人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢〜DOMMUNE YUKARI



グッドマン翌日は、下北沢THREE。
オーストラリアからMY DISCO、日本ツアー最終日。
MY DISCOとリミエキは実は結構長い付き合い。
この日は贅沢にPhewさんで幕開け。

Phewさん素晴らしかった。
「共鳴を抱いてみていたのですが、Phewさんに抱きついて号泣したくてたまりませんでした。
すべてのものがPhewさんから生まれ出て、そしてPhewさんに戻っていくようだった。
だいすきです、Phewさん」
と、わたし、すぐにツイートしたのですが…気高かった。
わたしもいつか、あんな風になれるだろうか。
永遠の憧れ。

トリプルファイヤー
この世界観!
どうしても触りたくなる何か。
ついついやっちゃう癖。
いつの間にか、虜。

そして私たちLimited Express(has gone?)
終わったら、思い切り噛んじゃった舌と、内出血しまくった膝の痛みがじんわり。
あほだなぁーわたし。
思いっきりメンバーに遊ばせてもらっている!
超かっこいいMVもくらのすけ(大石規湖ちゃん)に作っていただいたよ。
下北沢〜DOMMUNE YUKARI_c0130623_13364237.jpg
ステッカーも作ったから、もらってください!
わたし持ち歩いてまーす。

MY DISCO
轟音で研ぎ澄まされて、神経ビリビリ。
さすがだなーってライブでした。
共鳴、連日ライブと翌日学校なので途中で帰らねばならなかったのですが、
ほんとに後ろ髪引かれた。

この段階でなかなかの満身創痍だったのですがw
翌朝、辛そうな共鳴をなんとか学校へ送り出し、わたしも仕事〜DOMMUNE
またまたたくさんの方の優しさとお力をお借りしました。
憧れのDOMMUNE!
一楽さんのソロから…
下北沢〜DOMMUNE YUKARI_c0130623_13441935.jpg
ずーーーっとずーーーっと観ていたかった。
凶暴だけど、なぜか柔らかくなる瞬間があって、がんじがらまれてしまう。
かっこよかった…

そして、慣れないギクシャクトークを挟んで(笑)

ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎
下北沢〜DOMMUNE YUKARI_c0130623_13542020.jpg
いつもと違った空間での演奏、おもしろかったです!!!!
はっちゃめちゃやらせていただきました!!
カメラの向こうにいる世界中のオーディエンス!!
興奮しちゃいましたー。
さすがDOMMUNE。
いつもとは違ったところまで届いたようで、うれしさでいっぱいです。
そうそう、ニーハオ!としてもいつもの倍くらいの長さやらせていただきました。
どんな風に見えていたのだろ!!

また、やらせていただきたいな…♪
(宇川さん、ほんとうにおもしろすぎ…お人柄も最高ですもんねー)
帰りに一楽さんが忘れものしてDOMMUNEに戻ったり、エレちゃんが携帯を車に忘れて帰っちゃったり、きっちりちゃーんとまともに終われないところもわたしたちらしくて、満点。
ヘロヘロで帰宅した。

もう立ち上がれない。
灰になったジョー状態。
けど。
なんてしあわせなんだ。
迷いなく、わたしは生きている!
こんなことは一生やめてたまるかいっ

共鳴もいっぱい頑張ってくれたので、ドラえもんの映画に行く約束を果たしたいと思います。

ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎のDVD
NO TIME TO DIE ¥2000
不思議な質感の映像作品に仕上がっているよ。
ni_hao_blue@hotmail.comでも通販お受けしますね。
ぜひ!

は〜〜〜♪
余韻〜♪

by ni-hao2180 | 2016-03-23 14:05

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI