人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI

どきどき。
今の4人になって、はじめての遠方ツアーだったのでしたー。
一楽さんと、ずっと行きたいねと言っていた、九州。

一日目は福岡。
ボギーくん企画。
ボギーくんとわたしの出会いは2000年くらいなのかしらー
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16542769.jpg

このボギーくんのヨコチンレーベルからのコンピ!CRAZYS懐かしー
自分の音源ってことごとく手元にないのだけど、これはなぜかあった!
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16571695.jpg

うわーーー
うわーーー
写真ーーー

イベント前に先打ち上げ@ウエスト
(一楽さんはリハで機材の調子が悪く、お留守番)
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16545807.jpg

ボギーくんから始まったイベント。
ボギーチャン。
すてきでした。
パワー。
ボギーくんはどんどんボギーくんになっていく。
尊敬すべき友達のひとり。

2907831
すーーーっごいよかったなーーー
シノブちゃんが、おさげで丸めがねの時点で最高でしょ。
こういうバンドに出会えるのはツアーの醍醐味だし、初夜に出会えるなんて♡
そして、ようやく観れた!
ボットンズ(笑)
ひ…ひどい(笑)

福岡はみんなにあえる。gigiにも行けたし。
フォークイナフにも会えたし。
オフの魔界のカシナポKにも会えたし(笑)
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16553945.jpg

ささち亭に泊まれたし。
ささちは酔っ払ってたし。
ガロリンズちえちゃんにも会えたし。
よしえちゃんのとこにもいけたし。
ハルちゃんにも会えて、ガロリンズの話もできたし。
なんでこんなノスタルジックになっちゃったんだろ、わたし(笑)

一楽さんのシステムがトラブったままだったのが悔しいけど。
新しい自慢のメンバーをみんなに見せられてうれしかった!


そんで翌日は大分。
とり天、だんご汁食べて。
ずっとお会いしたかったSIDEKICK下田さんにも会え(爆音小僧!笑った〜)。
ATHALLの河村さんはすごい不思議と心惹かれるような方で(笑)
2階は2段ベッドのゲストルームになっててお泊りさせていただいて、さーいこー。

九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16565720.jpg
この日は、一楽さんのシステムも完璧!!!
思いっきりレーザーも大暴れ。
やっぱこれだよこれ!

大牟田。LimitedExで来た5〜6年ぶりにFUJIに来させていただいた。
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16580202.jpg

曇りだったし(いや、ほんまは大雨の予報。みこちゃんが気持ち悪い晴れ女パワーで雨を食い止めていた。逆に怖い!)、淡い期待をしてたんだけど、やっぱり、打ち破られたな。
サーウーナー。
リハで滝汗。
けど、こういうのって逆に燃えるわよねーーーー

電子たくあん、ナルコレプシン、マクマナマン、どれも大牟田から九州全体に響き渡ったんじゃないかと思うようなビリビリ!!!
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16592447.jpg

泯さん。
出番次やし、落ち着いて見てようとおもったのに、全然無理だった。
まっすぐすぎてのけぞった。
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16593809.jpg


うちらもね、やったと思う。
途中サンプラーが聞こえなくて。
上げてーーってPAんとこまで行ったけどやっぱ聞こえなくて。
そのまま力技で押したんやけどw
終演後、なんと!
PAさん、違うチャンネルを一生懸命上げてたんだって衝撃の告白!
そういうのも含めて。
笑えるし、人間が創り出していく何か、的なw
あははは
たのしかったという言葉の具体化のような時間だった。
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16584731.jpg


共鳴も、FUJIタケナガさんの息子くんと仲良くなって、宿題一緒にやったり、走り回って汗だくになったり。
子供らしすごせたかな。
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16590396.jpg


そして、
東京へ戻る。
ツアーで最終日を地元って、あんまやったことない!
グッドマン。
帰って来たなーってじわーん。
ボストンクルージングマニアから、
gruhost、Observatory、アシッドマザードラびでお…
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_17002389.jpg

アホみたいに大暴れすんのはウチらだけだったのに、入れてもらえて光栄だったー!
ツアー最終日のニーハオ!は、
がっちりがっつりいった感覚。
横のエレちゃんが目に見えてたくましくなっている。
レーザーのためにステージは暗いのだけど、ミコちゃんが並走してくれる。
ありこの気迫とか。
一楽さんの悪ーーーーいノイズ。
トルネードじゃぁぁぁぁあって気分でした。
これだからやめらんない。

短い期間だけど、ずーっと一緒にいて、笑って。
「同じ釜の飯」とはうまくいったもので。
わたしはこのメンバーが好きだなぁと思うのでした。
九州ツアー ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎ YUKARI_c0130623_16595916.jpg


えへへ。
まだまだ新しいこといっぱいしたいんだ。
やりたいこといっぱいあるんだ。
やるんだ!!!

ツアー明けの朝、仕事行くの、お腹痛くなりそにしんどいけど。
共鳴もがんばって学校いったし、
こういう毎日があるからハレが一層ハレるんだって信じて!!!

にゃおす。
次回ニーハオ!は
7/2/土 秋葉原グッドマン

ニーハオ‼︎ドラびでお‼︎は
9/10、11秘境祭




by ni-hao2180 | 2016-06-21 16:53

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI