人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニングスタイルがやってきて YUKARI

午前中からライブ!

前日夜、ニーハオ!ライブですっごい楽しかったし、刺激だらけのイベントだったし、なんや、わたし、めっちゃ幸せやん。

カラーミーブラッドレッドのカズキ、つまり、共鳴のチーターズマニアのカズキがメンバーでもあるハプニングスタイルが札幌からやってくる。
ということで、リミエキで企画させてもらったわけです。

ハプニングスタイルがやってきて YUKARI_c0130623_08444444.jpeg

誰も来ないかもしれないーって不安だったんだけど、そんなこともなく、盛り上がってよかったにゃー

ここはわたしがドカンと朝からブチ上がる!
というわけで、リミエキスタート。
「おはようございます!」で始めたライブは初かもw
ひっさしぶりのライブってこともあって、思いっきり歌えて、気持ちよかったし何よりたのしかったなー
ほえーーーー
けどけどー
もう一曲やりたかったんだよなーw

そんで、ボゴス。
なんとなく、昼間っからぶっとばすのが似合う気がする!
すんげー見たかったけど、共鳴が学校で、カズキにも会いたいだろうし、急いで迎えに行く。
(小岩近くてありがてぇー)
タクシーで学校から帰る(正確には学童保育なんだけど)小学生。
というわけで、わたしはボゴスは見られませんでした…(泣)

そいで
ウェッティンキー。
LAからやってきた。
ニーハオ!双子メンバーの友達。
ほぼ、この姿で電車乗ってBUSHBASH登場したからね。
2人やのに、アー写は3人やし。
いやー
呼んでよかった!!
ヘンテコすぎて。
ハプニングスタイルがやってきて YUKARI_c0130623_08450609.jpeg
ハプニングスタイルがやってきて YUKARI_c0130623_08451909.jpeg
ハプニングスタイルがやってきて YUKARI_c0130623_08453299.jpeg

最後はハプスタ。
一曲目から、やられたなー
温度のわからない音楽。
熱っ!って手を引いたら、実は冷たかった、みたいな。
繊細っぽいのにちょっと粗いところがぐっときた。
4人中3人のメンバーがWETWIKIEの白いTシャツ着てて(なんと¥100だったw)、カズキだけが謎の黒にFUCKER黄金プリントのTシャツで。
(これは、試作品で、あまりにヤンキー、もしくはボクサーっぽいのでかなりおもしろいから、カズキにあげたの)
ガラの悪い監督と部員たちみたいで、ビジュアルがよかったw
タッチでいう、柏葉英二郎監督。
ハプニングスタイルがやってきて YUKARI_c0130623_08455547.jpeg
カズキも写るアングルで撮ればよかったー

で、ハプスタも、わたし、所用があって、途中退場…(泣)
でもサイコーな締めだったはず。

わたしは、お土産でいただいたマルセイを、じっくりじっくり愛でながら、BUSHBASHを思い出しつつちびりちびり、味わったのでありました。

早い時間のライブっていいよなー
帰宅後は、家族でUNOしたりね。

昼間ライブ推進運動。

そしてニ夜明けて。
参院選の結果を見ています…

by ni-hao2180 | 2016-07-11 08:38

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI