人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メテオ〜福岡〜その① YUKARI

4日間(4日目は昼のフライトだったからウエストでおうどんしただけですけど)の福岡滞在でした。
こんなにたっぷり福岡にいられたのは、初めてかもしれない。
6月末にニーハオ‼︎ドラびでお‼︎で来たばっかりだったけど、やっぱり福岡は特別。

1日目
もんでんちゃんが、成田と羽田をまちがえる。
わざわざ、前日lineで「成田空港第一ターミナル待ち合わせ」ってゆったのにw
福岡空港にイズミちゃんが迎えきてくれる。
エアコンない灼熱ドライブ。
いつ会ってもイズミちゃんは、只者ではないオーラ満開。
共鳴の夏休み宿題自由研究がてら、ロボットスクエアでロボット製作。
ワクワクした共鳴の顔にわたしもなんかほころぶ。
メテオ〜福岡〜その① YUKARI_c0130623_20304748.jpeg
夕立ち。
ガロリンズちえちゃん邸へ。
サイコーのBBQを準備しておいてくれる。
ユウスケ&アビもやって来て、かんぱーい。
共鳴とアビくんはすぐに仲良し。
(子供同士でも合わない時ってあるんだよね)
いっぱい食べて、花火して。
メテオ〜福岡〜その① YUKARI_c0130623_20312214.jpeg

幸せな時間。
当たり前だけど、代わりのいない人たち。
メテオ〜福岡〜その① YUKARI_c0130623_20314649.jpeg
メテオ〜福岡〜その① YUKARI_c0130623_20333200.jpeg


by ni-hao2180 | 2016-08-08 20:29

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI