チーターズマニアのこと YUKARI

チーターズマニアのこと。
初ライブの告知がされて、いろんな人たちがなんかSNSなどではにわかに盛り上がってくださって。
くださってというか、わたしは無関係なのだけど。
いや、もちろん無関係ではないのだけど。
嬉しいような、困ったような。
とても、複雑です。

なんでかというと。
共鳴は今のとこ、みなさん(多くの人?)が、多分期待、想像しているような、ハードコアボーカルではないからでありまして。
(想像なんてしてないのかもしれないけど)
元来めちゃくちゃヘタレな性格で、いや、心優しい性格で。
ほんとにうちらの子か?!というようなおとなしい具合。
イケイケじゃない。
c0130623_23120984.jpeg
↑8月頭のメテオアイランドでの共鳴+FUCKERもちっちゃい声で聞こえなかった。

一時、「普通になりたい」が将来の夢だったくらい。
ついこないだ、コンビニにおつかいを頼んだら、「店員さんがぼくのことを見るのが恥ずかしい」と、何も買えずに帰ってきたくらい。
なんで、バンドやると言い出したのかわかんない。
だからですね、
どこぞの天才子供ミュージシャンみたいにはならないわけですよ、絶対。
ふにゃふにゃもじもじしてるんです。
声もちっちゃい。
ステージのないドムスタで、トリプルギター。
埋もれてしまうかもしれない。
なので、
みんながライブを観て、がっかりしちゃうんじゃないかって、心配で心配で。
ああ
これって、完全に無関係だと思えてないやんw
ほんとは
がっかりされても、全然ダメでも、
わたしはただ、遠くからみていればいいはず。
全ては彼の意思なのだし。
彼の信頼するメンバーがいるのだし。
彼のメンバーは一流のバンドマンなのだし。
ついつい自分と同化してしまっているのかな、これは。
わたしはわたし、彼は彼。
そうあろうと心がけているところです。

何が書きたいのかわかんなくなってきてる。
すみませんw

そんな彼だけど、だんだんライブへの自覚も出てきてて、彼なりに足掻いているのも見えている。
c0130623_23132601.jpeg
↑8月おわりのメテオパークでの共鳴+FUCKER。だいぶ声も出てパワーが感じられるようになったので、思い切り褒めてあげた。

けど、まだまだ足りないだろうと思う。
(わたしに言われたくないだろけど)

家練も、してる。
化けるかもしれない。
化ないかもしれない。

わたしはただ、トンと背中を押して、初ライブへ送り出してやらなきゃな。

そんでもって、続けるか終わるかも、彼ら次第。
(まだそこまで誰も考えてないかな)

わたしはチーターズマニアのデビューライブは観ることできません。
かぶってるーーーーー
同日、秋葉原グッドマンで、壮大なガールズフェス、ニーハオ!の出演がある!
c0130623_23170394.jpeg
女子の底力が爆発するイベントです。
限定100枚チケットで、売れ行きも良い感じ!
(ぜひ急いでご予約くださいね!)

高円寺ドムスタでチーターズマニアか
秋葉原グッドマンでニーハオ!か
どちらが先にソールドアウトするかなw
どちらが最強のライブをするかなw
絶対、負けないよ

っていうか
帰って、自慢しあえたら最高だ。
c0130623_23191400.jpeg
c0130623_23192963.jpeg

通常、わたしのライブの帰り道、こうなる↓
20kg超を担ぐのは重い。
c0130623_23244262.jpeg

[PR]
by ni-hao2180 | 2016-09-03 22:57

チアパンクis HERE!!!!