人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PURPLE ELENA卒業! YUKARI

11/27のお昼12:00-のニーハオ!PAYDIRTレコ発@THREEをもって、愛すべきPURPLE ELENAがニーハオ!を卒業することになりました〜!!!!
PURPLE ELENA卒業! YUKARI_c0130623_08291543.jpg
先月、今のメンバーでの音源をリリースして、「やりきったかも〜」がエレちゃん卒業の理由かな。

わざわざドラマチックに煽るのが苦手で、さらっと実はラストでした、てへ、けどニーハオ!は変わらないよーってやるほうが性に合ってるんだけど、
「観たかった!!!」って後悔する人が絶対いると思ったので。
わたしも、1人でも多く目に焼き付けておいてもらいたくて。
報告することにしました。

エレちゃんとは、メンバーになるまで、実は通算3回しか会ってなくて、しかもほとんどしゃべったことなくて。
もちろんベース弾いてるとこなんて見たことなかった。
るるる菌のインパクトったらすごいし。
けど、なぜかどうしてもエレちゃんにベースを弾いて欲しかった。
ヘロヘロベースかなぁって思ってたら、予想反してパンキッシュで骨太で!
ニーハオ!の新しい展開を支えて底上げしてくれた。
(文字通り血の滲む努力があったことをわたしは知ってるよ!)

ステージで顔を見合わせて「たのしいねぇ!さいこぉだねぇ!」を交わすことも最後なんだなって思うと、正直すっごいさみしい。
けど!!!
ラストが楽しみ。
ぶるぶるくるくらい楽しみ。
うふふ。
どんなおもしろいかな。
絶対今までで1番のライブになる。

この日は、Y.I.M、CAMISAMA、DEATHROが音源の曲を再現しに、ステージに上がってくれます。
プンクボイとWRENCHも出演なので、トク&シゲもお願いしちゃおうかな。
PURPLE ELENA卒業! YUKARI_c0130623_08283048.png

前回のduesに引き続き、吉村由加a.k.aよっちゃんもドラム叩きに来てくれます!
豪華ーーーーっ
PURPLE ELENA卒業! YUKARI_c0130623_08284289.jpg

昼間っから、大騒ぎしましょうっ

//////////////////////
11/27/SUN
ニーハオ!PAYDIRTリリースパーティ
12:00~15:00☺︎☺︎☺︎☺︎
¥1500

ニーハオ!
WRENCH
プンクボイ

//////////////////////

卒業はしますが、前回卒業した双子同様、いつでもふらっとやって来て、きゃいきゃい一緒に演奏したり、歌ったり、すると思います。
そーゆーバンドでありたいなと。
赤ありこ
青ゆかり
緑れお
桃みこ
黒WAC
金ジェニファー
銀ジャズミン
紫エレナ
いつかオールスターズでやるのもいいよね。
仮面ライダーとかプリキュアも最近は全員登場したりするしな。

とにかく!
11/27はTHREE集合っ
お昼なんで、ハシゴもできるし最高だよ
「今の」4人を、最後なので、ジロジロ観てください。
荒削りなチアパンク。
PURPLE ELENA卒業! YUKARI_c0130623_08264741.jpg

(※新ベースも乞うご期待)

by ni-hao2180 | 2016-11-15 08:19

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI