人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西のみなさーーーん YUKARI

関西のみなさーーーん YUKARI_c0130623_00441868.jpg

ニーハオ!新しいメンバーになって初遠征。
OSAKA!!!!!!!
自慢のYELLOW MIWAKOをお披露目だい。

B玉に企画してもらいましたぁぁぁ
ユウスケにお伺いしたら、お手本のような二つ返事をくれて、やっぱこの行動力!がB玉を転がし、あのバンドの演奏の力も生み出してるんだなぁと。
4人ともマンガのキャラみたい♡
暑苦しいくらい熱くて愛おしいバンドだよね。
紅一点のむっちゃん。
惚れ惚れします。

今回、ぜひ一緒にやりたいとワガママ言わせてもらったバンドFoodie。
器用さって、あざとくなったり、なんだかなーってなりがちだけど、Foodieはほんと羨ましいまでの鮮やかさ!美味しい音楽!
早くホンモノを観たい!!
(ここ連続2回、ハルロヲくんにマンチェスタースクールでヤられているし!)

ノリにのってるFAAFAAZ。
地元がわたしも兵庫(宝塚!)なのでご近所なのです。
わたしの中で、白いハードコアっていうイメージがなぜかある。
なんか、生まれたての赤ちゃんみたいな!
いびつな3ピースから放たれる千本ノックを、最前列で受けて立とうとおもっています。

オクムラユウスケ+内村耐寒
お二人とも、夏ぶり!!!
2人とも狂気の沙汰としか思えないプレイだからね…
心して掛からないと、観るほうがヤられる。
神様が降りる瞬間をきっと見せてくれると思う!
個人的にはユウスケくんとハグせねば!

そして、And summer club!!!
夏休みの子どものような音が弾けるバンドだなーって思ってます。
ニヤッとさせられるとこがいっぱいあって。
ライブは体験したことがないのだけど、きっと、いっぱいドキドキさせてくれるだろなー

ニーハオ!はこの中で、ニーハオ!にしかない「チアパンク!」を撒き散らしてやろうと思ってます!!!
ポップコーンみたいに!!!!!!
関西のみなさーーーん YUKARI_c0130623_00441824.jpg


関西のみなさーーん
ぜひにぜひに一緒に遊びましょう!!!

この日にしか起こらないミラクル絶対起きるんで!

ご予約はメールでも
ni_hao_blue@hotmail.com
ツイッターでも
@ni_hao_blue
なんでもござれーーーーーーーーーっ

2月11日
大阪KINGCOBRA SQUAT
open 18:00
18:30〜B玉
19:05〜And Summer Club
19:40〜Foodie
20:15〜オクムラユウスケ+内村耐寒
20:50〜ニーハオ!
21:30〜FAAFAAZ


by ni-hao2180 | 2017-02-08 12:10

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI