人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI

こどもの日はスパークな1日だった!!!
朝の9時からニーハオ!スタジオ入って(なんか久しぶりに4人会うのでほんま楽しくって)笑って。
グッドマンへ!
久しぶりに一楽さんに会う。

アイドルフェス。
といっても一楽さんの企画。
ベタベタのアイドルだけじゃなくて、各方面のアイドル集結フェス。
ニーハオ!はパンク界のアイドル枠。
トップバッターをフロアでぶち上げ!!!
4人ともハンドマイクの新曲披露もしたし。
賑やかしてきました。
無理矢理「かわいい!!!!」と言わせる力技発揮。
もうね、ニーハオ!は4人でいるだけでアホみたいにハッピーで、それが一緒に音出すんやもん。
最強。
女子最強。
どんどん新しい境地も切り開いてく。
それをメラメラ出していたい。

わたしはすぐ渋谷に行かねばならなかったので、全然他のアクトを見られなかった(悔しい!)のだけど、ニーハオ!あぁちゅを連れてごはん行くの巻とか、一楽さんわかみほさんと写真とか、髪切ったラミ子&負傷したさとちゃんとか、あヴァんだんどに挟まれる共鳴の巻とか、短い時間ながら満喫させてもらった。
かわいかったよぉみんな。
一楽さんと次回の計画も進められそうだし、楽しみがまた繋がる。
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16465957.jpg

急いで渋谷。
疲れるかなーと思ったけど、ネスト着いたらリフレッシュされて、別の日が始まった感じ。

パニスマ!DMBQ!
メンバーに挨拶するだけでアガる。

DMBQから幕開け。
…す、すごい
ドゴーーーーンと始まって、いつの間にか、全部を飲み込んでた。
そうなると笑いさえ出てくるから不思議。
3人の誰をみたらいいかもう目が迷う。
何にも逃したくない!!
行き切った先で、出た!
和田くんの空中ドラム、最後はドラムセット投球和田ピッチャー、スタンドをバット代わりに構えるバッター増子…
もうカオスw
バスドラにスタンドぶっ刺してフィニッシュ。
爆笑…してしまった。痛快!
パフォーマンスのすごさが際立つけど、実際音がすごくてすごくて。
だからこそのパフォーマンス。
かっこよかったとしか言いようがない。
(アラフィフ対談で「もう怒られない」と言ってた増子さんですが、DMBQ終盤のネストのスタッフの表情ったら!!)
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470007.jpg

転換ACTは「飛鳥のマイクスタンド!」黄倉未来。
こわい…けど見たい…わーなんじゃこれは!!
あっという間に塗り替えるもんな。
未来くんw

東京初の新生パニスマ。
ステージの感じが鈍く光ってる。
二宮さんのベース、そして歌まで!!!!
懐かしい曲たちも演奏されてたんだけど、全くもって新曲の様相。
すごいなーこんなにカラーって変わるんや!
けど、パニスマ節は健在で、クール。
クール!
クール!!
観たかったパニスマがいた!!!
自分の出番を控えてたから、準備しつつちょこちょこ観るつもりが、気づいたら最前にいてしまった…
かっこよかった…はぁはぁはぁ。
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470109.jpg

「よく来るの?1人?」黄倉未来再び。
未来くんの立ち位置を遠くから囲むオーディエンス。
それだけで未来くんの勝ちだよねw
アクト後の未来くんのデコは血染めでした…
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470269.jpg

未来くんのアクトのムード見てたら、もともと考えてあったリミエキのセットリストの1曲目を変更したからね!予想以上でw

もう、充分わたしは、大好きなバンドが観れたから満足だったと同時に、やりたくてやりたくてうずうずして。
ステージに上がったら、なんかフロアがお祭りみたいな空気で溢れてた。
熱気っていうのだね。
サイコーでした。
いつもより身体が軽やか!!
3曲目くらいで仁一郎君に「今日イケる!」って言った(全然聞いてなかったらしいけど)くらい。
まぁ演奏が粗かったり、テンポが早すぎたり、全然安定しないプレイではあったのだけど…
けど、ぽーーんとなにかがふっとんだから、
間違ってなかったと思う!
(やっぱしやらんかったらよかったーみたいなウダウダなアンコールだったけどー)
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470249.jpg

(↑写真タジマさんTHANX)
大好きなバンドとやれて、大好きなライブを来てくれた人たちと共有して(北海道、四国、九州からも!)、盛り上がって、それがお祭りの空気になって。
燃え尽きました!!!!

(打ち身とかは全然慣れっこなんですが、腰が壊れてひよこのように歩いています!)

ありがとうございました!!!!

まだまだ、まだ、まだ、わたしは止まってられない。
(つーか精進せねば。スキルあげな)
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470349.jpg
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470444.jpg

(チビゆかりコスプレかわいかったーー↑)
ニーハオ!!!!もリミエキもこっからまた!

【ネクストニーハオ!!!!】
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470473.jpg

5/14(日)昼
@下北沢BASEMENTBAR
12:00〜
◎ニーハオ!!!!
◎デリシャスイートス
◎ED WOODS

◎DJ金田康平(THEラブ人間)
◎FOOD SANDWITCH CLUB

【ネクストリミエキ!】
GIGA IDOL▶︎LIVE JUNK YUKARI_c0130623_16470550.jpg

6/17(土)深夜
@新宿LOFT BAR LOUNGE
23:30〜
◎Have a Nice Day!
◎股下89
◎DEATHRO
◎Limited Express (has gone?)

◎D.J.APRIL

ご予約
ni_hao_blue@hotmail.com
ツイッター
ni_hao_blue
まで♡


by ni-hao2180 | 2017-05-06 16:16

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI