人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Prrretty strike!!!! YUKARI

20181発目、ニーハオ!!!!ありがとうございました!

あんなにまとまりのある、やわらかい雰囲気のイベント、そうそうないと思う。

まとまりがあるんだけど、そこにいる個々は、出演者もお客さんも一人ひとりが自由で、ひとりひとりの色がちゃんと出ているのがほんと素晴らしかった。

ライブスペースとラウンジのある、BUSHBASH、それと、きんぴらの屈託無い人柄でしかできない空気感だったんじゃないかと!!

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16272919.jpg

出店もDJも最高で、ジンの内容やら、ほんと会話の流れでめっちゃカジュアルに話して、

その横ではいろんな年齢の子どもたちが、あそんだり、あそんであげたり、あそんでもらったりしている。

音楽に家庭を政治を持ち込んですいませんニコニコ。

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16275549.jpg

マッサージとか、ヨガとか、年末の占い特集のananをそれらしく読んであげたりとか(笑)、

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16281927.jpg

お酒もご飯もスイーツも一緒にあって。

みんなが価値を持っている感じ。

独立した村みたいな。


そして、どの出演者も、完璧だった!全部について書ききれないのですが…


SWEETYフロント兄弟。

身軽ってすてきなんだよ。

かっこよかった、とっても!!!

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16283759.jpg

マリンプリキは、これは絶対子供たちに見せたい!と思って、ステージ前に連れて行きました。

(邪魔してたらすみません!)

帰って、共鳴が、ナナエちゃんのMCの話をしてきたので、政治やら差別やらいろんな話しを深夜にしました。

ニーハオ!!!!すごい一緒にやりたかったからうれしかった。

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16292467.jpg
M.A.S.E エリコちゃん、THE DEATH以来見れてなかったので見れてよかった!!!!パンクだ。

内田るんちゃんの強い目と、ウィットに富んだ歌詞にメロディ、ニイマリコちゃんの魔術みたいな歌と宝塚の男役ばりの雰囲気が全部を飲み込む。

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16331115.jpg
↑DJ C.V かっけー。そしてかわいい。

WILD LUNCHがかなり良かった!

あんな風に飄々としながらキラリとした曲を演奏するのはわたしにとって、憧れでしかない!!!!

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16352290.jpg

そして、そのあとN-16を観れるという最高!

粋!!!!

曲のセンスって、もう抗えない。

わたしは目がハートになってました。

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16353401.jpg

ニーハオ!!!!をここでこのメンバーでやれることに、すごーく多幸感あった。

無敵の気持ちというか!!!

新しい曲も披露しました。

「わたしたちが攻撃の要!」って歌うんですが、ほんといつだってそうでありたい。

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16354671.jpg

きんぴら、ニーハオ!!!!を組み込んでくれてどうもありがとう。

また、やって欲しいな。

カルチャーそのものだったよ!!!

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16355985.jpg
↑CUSMOSとニーハオ!!!!2/4ときんぴら
Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16385989.jpg

そして!!!!

ニーハオ!!!!

マレーシアからカセットテープ持って帰って来たよ記念イベントを発表しました!

この組み合わせ今世紀最高だと思います。

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16425692.jpg
大阪でもB玉がやってくれる!
ニーハオ!!!!10年以上ぶりくらいに十三FANDANGOに帰って参ります!!!!

Donut Record企画
👇
十三ファンダンゴ
【4/8/SUN】

🔫ニーハオ!!!!
🔫B玉 
🔫GROUNDCOVER.
🔫BIRUSHANAH
🔫KOMY
🔫オッス!オラ和人

来週は…


1/20 

DEATHROとHEI TANAKA

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16472016.jpg

1/21

Limited Express(has gone?)×ロベルト吉野

リリースパーティー@渋谷o-nest

Prrretty strike!!!! YUKARI_c0130623_16455742.jpg

待ってます!!!!


by ni-hao2180 | 2018-01-15 16:27

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI