共鳴10歳ありがとーーー YUKARI

c0130623_18144286.jpg

共鳴、10歳になりました。

陣痛のこと、初めて共鳴を抱いたときのこと、共鳴の生まれた日のキーンと冷えた晴れた空のこと、すごくすごく思い出した。


先輩ママから、10歳のお誕生日に、自分のしてきた子育てをきっと一回振り返るよと言われたことがあったのですが、ほんとうにその通りで。


とっても感慨深いものがありました。

といっても、自分がしてきたことよりも、感謝が大きくて。

共鳴、わたしたちの子供として生まれてきてくれて、10年いてくれて、育ってくれてありがとうでいっぱいになりました。


去年の夏、映画MOTHERFUCKERの公開があり、ますますわたしたち家族のことを気にかけてくれる人が増え、共鳴に直接会ったことがないにもかかわらず、親戚の子供のように思ってくれている人までいる。

ほんとうにありがたいこと!

正解って何なのかわからないのだけれど、ここまでの子育ては、間違ってなかったと言える気がします。

なぜなら、共鳴は、声がちっちゃかったり、もじもじしたりするのはあれど、やさしくてかしこい(学校の勉強という意味ではなく(笑))男の子に育ってくれていると思えるから。

それは、まわりのたくさんのみんなのおかげです。

わたしたちのまわりのみんなが、共鳴にいつもやさしさと、いろんな物の見方、生き方を共鳴に見せてくれているからだと思います。

まだ一緒にライブやスタジオに行くのはイヤじゃない様子なので、しばらくはどこへでも連れていこうと思っています!

なので、これからも、共鳴のことをかまってやってください。

いっぱい一緒に笑ってやってください。

ダメな時は遠慮なく叱ってやってください。

チーターズマニアも頑張りたいみたいなので、応援してやってください!


わたしもお母さん10歳だけど、まだ10歳なので、わたしにも、お母さんとしてダメな姿が見えたら怒ってください、アドバイスください。

まだまだ全力で歌いながら暴れながらお母さんやります!


そして、たった10年ですが、もしも迷ったり悩んだりしたら、いつでも誰でも相談してくださいね。


「声変わりする前にチーターズマニアを見たい!」っていう話がありますが、一緒にライブに来るのさえ、あと何年あるかわからない。

今の共鳴をしっかり見ていたいなと改めて思った。


共鳴に、タニに、そしてみなさんに、

ありがとうの10年です!!!!!!!!!

c0130623_18152570.jpg
プレゼントはジョジョのフィギュア2体とジョジョのイラスト集!
タカヒロさんからスニーカー!
共鳴がしゃべりだしたときの録音ボイスを3人で聞いたり、10年間のいろんなエピソードを語り合いました。かわいかったんだなーーちいちゃいときも!!
c0130623_18162786.jpg
丹精込めて作ったジョジョチョコ、あっさりかじられる(笑)ザワールドの頭からかよ!
c0130623_18171613.jpg
そんな共鳴の生誕イベントを開催していただきます。

かなりふざけたイベントになると思うのでぜひ遊びましょう(笑)

c0130623_18193847.jpg
ほんじゃ、ニーハオ!!!!でマレーシアシンガポール行ってきまーす!共鳴ももちろんいっしょ!

[PR]
by ni-hao2180 | 2018-02-08 18:13

チアパンクis HERE!!!!