ニーハオ!!!!マレーシア&シンガポールツアー⑦

c0130623_15505515.jpg
↑マーライオンとニーハオ!!!!

さあさあ、最後の出撃だ。

ツアー中、1回かぶった以外は全部違うセットにしたんだけど、特に最終回は、いつも終盤にやる曲を序盤に持ってったり、今までトライしたことない攻めのセットリストで挑む。

しかも!

なぜか4人一致で、ミーちゃん加入から練習でも一回もやったことない曲をラストソングに入れるという大冒険。

ツアーの締め、手堅くじゃなくて、自分たちのドキドキすることをやろうっていうのこそ、ニーハオ!!!!だなーって思う。

バカだな(笑)

述べ200人近くのお客さんが来てくれてたそう。

c0130623_15521308.jpg
c0130623_15565765.jpg

もちろん、ぶち上げました!!!!

なんかもう世界中に演奏しよ、みたいな大袈裟な壮大な気持ちになってたもん(笑)

客層も、パンクスは半分くらいで、かなりインターナショナルな雰囲気だった。

企画のシャイフルがめっちゃ酔っ払ってて、それもサイコーで、あぁ、ニーハオ!!!!やっててよかったなーって。

c0130623_15572623.jpg
これで帰るのかって思うと心から残念。

でも、また来るためには一回帰らなにゃな。

c0130623_15590518.jpg
↑シャイフルのライブ中自撮り(酔ってベロベロ)

さすがシンガポール、飛ぶように物販も売れて、ホクホク。

釣りは取っとけスタイル景気よし。


もう帰るだけ、なので、インド系のドン・キホーテみたいなとこ、アヤちゃん連れてってもらった!

物量やばい。

頭おかしい。

c0130623_16023577.jpg

24時間営業とはいえ、夜中2時すぎでも混み合ってるんもやばい。

疲れもあって、何を買いたいかさえわからずただひたすらに見て驚いて笑った。

c0130623_16030364.jpg

マーライオン刺繍入りサンバイザー


寝たら3時半回ってて、翌朝7時集合、空港へ。

前日あんなに酔っ払ってたのに、シャイフル、ちゃんとお見送り来てくれて。

2日間だけでもやっぱりさみしい。

会ったことないうちらを迎えてくれて、感謝しかない。

チャーミングなんだわ、しかも。

シンガポールのパンクシーンを活性化したいし、若い人に伝えたい、熱く語ってた。

わたしたちが、なにか新しい風を吹き込めていたらいいな。

また来るよ。

c0130623_16050746.jpg

シンガポールの空港はハイテク!

LCCでもすごい機械化されてて、出国手続きもカウンター越しにハンコ、どんっていうスタイルじゃなく、ピ!なわけです。

出国した気分を味わえず。


経由でクアラルンプールに一旦戻り、羽田へ。

超順調に帰国、しました。

トラブルがないとつまんないな(笑)

ゲート抜けると、お迎え!!!!

タニと森岡くんだけかと思ったら、DEATHROまで!!!!!

なんか、日本帰ってきたなーって感じで笑ったーーーーー。

c0130623_16052992.jpg

帰って、わたしが食べたのは、納豆ごはんと冷凍のたこ焼きでした。


あーー

もうニーハオ!!!!のメンバーと一緒にいないのがさみしい。


共鳴は帰った瞬間超絶平常運転。

いきなりストーブの前でジョジョ、読み始めてました。

(3冊しか持って行ってなくて、暗記するくらい同じの読んでたからな!)


さて!

次のニーハオ!!!!はなんと、3/23の、持って帰ってきたカセットテープのリリースパーティまでありません。

この勢いを持続~増強して挑みますよ!

いける気がしまくる。

c0130623_16062285.jpg
あと、今週末はリミエキ2本!
c0130623_16081134.jpg
c0130623_16081232.jpg
そして。
共鳴の奇妙な10年イベントもね
共鳴がマレーシアシンガポールで買ったお菓子をご来場の皆様に振る舞うそうです。
(そんなにいっぱいじゃないけど!)
c0130623_16090546.jpg

















[PR]
by ni-hao2180 | 2018-02-19 15:45

チアパンクis HERE!!!!