NI-HAO!!!!BOWL2018 YUKARI

NI-HAO!!!!BOWL2018

ありがとうございましたっ!!!!

絶対これは間違いない組み合わせだ、って決まった時点から思ってたんだけど、まさに。

c0130623_06571056.jpg

アイちゃんのDJ、ほんとクールで、かっこかわいいアイちゃんが卓のつまみを調整する姿は痺れるし、かける曲に痺れるし、しょっぱなから最高。こんな曲作りたいとか思うような刺激的な選曲めっちゃドキドキした!!!攻めのDJ。

c0130623_06581126.jpg

そして、イベントの始まり、アイちゃんテンテンコちゃんのつなぎ、絶対超絶だから!と思ってて、それが決まった瞬間、心でガッツポーズでした。

c0130623_06583134.jpg

テンちゃんは、一個一個の音がほんとに背筋を走るように響く。

テンちゃんはとてもバランス感覚がすごい。

不思議の国のアリスとか、千と千尋の神隠しとか、そんな夢と妄想と現実の間を自分の意思で自由に行ったり来たりする。

かっこよかった。

ニーハオ!!!!のことステージ上からお祝いしてくれて、とってもうれしかった!

c0130623_06584915.jpg

IKAZUGOKEは。

もう絶対期待を裏切らないよね。

2人の組み合わせがもう奇跡。

やりとりに笑いが止まらないのはもちろんやけど、

劇中の北村さんの演奏も素っ頓狂でやばい。

いつか共鳴、IKAZUGOKEが言ってたアレってこれのことだったのか!気づく日が来るのだろうその時「そういえばおかあさん、めっちゃ笑ってたな」と複雑な気分になるのかしら(笑)

c0130623_06591633.jpg

そしてニーハオ!!!!

普段のライブって、自分の出番前の演奏中、よっしゃーやるぞーー!負けねぇぞーー!みたいな感じで、メラメラ燃えあがらせていくんだけど。

今回は全然そんなんじゃなくて。

テンちゃんも、IKAZUGOKEも自分が何回生まれ変わってもできない彼女たちだけの表現をしてて。

どうやってニーハオ!!!!やったらいいのかマジで忘れちゃったよってメンバーと笑い合ったくらい。

猛烈なカーブとチェンジアップのあと、うちらにできることは、ストレートに豪速球投げるだけなので!

ギリギリのとこは攻めるけど!!!

c0130623_06593555.jpg
c0130623_06595220.jpg
c0130623_07000596.jpg

やったライブの感覚はすぐ忘れてしまうので(イマイチな時は忘れないくせに!)今回も忘れちゃった。

けど、ぎゅっと何か握った感覚は残っているのでいいライブだったんだと思う!!!!

北村さん、飯田さん、テンちゃん、アイちゃんも観ててくれてるのが見えてすごくうれしかった。

c0130623_07001831.jpg

リリースしたカセットテープもみんな買ってくれてめっちゃハッピー!


楽屋でも当然、みんなめっちゃ可愛かったことを報告しておきます♡


アイちゃんが来てすぐDJだったので写真入ってなくてめっちゃ残念ですが!⬇︎

c0130623_06573786.jpg

飯田さんのサカゼンで購入したジャージの話、

北村さんと地元が近いので昔あった遊園地、宝塚ファミリーランドの話、

テンちゃんと、自分の外見(例えばちっちゃいとか、例えば貧乳だとか)が今の自分の音楽を形成してるん一部なんだ!!って話、

最高でした!!!


世界中探したって、ここにしかないものがあるイベントになりました!!!!!!


よっしゃお次のニーハオ!!!!

4/7/SAT 渋谷で行われるフェスシンクロニシティ

ブエノスってハコでやるよ!

ニーハオ!!!!出番は14:50!!!!!


そして、

4/8/SUNリリースパーティ大阪バージョン

c0130623_07005442.jpg

ご予約もお気軽にください

待ってます

ni_hao_blue@hotmail.com

(画像いろいろなとこから拝借しましたー!)


[PR]
by ni-hao2180 | 2018-03-24 19:44

チアパンクis HERE!!!!