人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳島!京都! YUKARI

徳島、京都、ありがとうございました!

呼んでもらって、熱烈に待ってくれて、そこで思いっきり歌えることってなんてしあわせなんだろう、改めて思った2DAYSでした。

徳島!京都! YUKARI_c0130623_09265634.jpg
徳島!京都! YUKARI_c0130623_09243304.jpg
映画MOTHER FUCKERで使われている1シーンが徳島。

そう、共鳴がインフルエンザになるシーン。

今回はチーターズマニアも一緒。

やっといけるね、共鳴、って感じだったのですが、前日夜から共鳴発熱。

cunts企画でニーハオ!!!!がPitBarでライブ中(cunts企画最高でした!あぁ思い出すとニヤける)、なぁんか様子がおかしいなぁと思ってたらあれよあれよと熱が上がって。

おいおい、インフルエンザ??!

もし共鳴がインフルエンザだと、チーターズマニアはもちろんリミエキも行けなくなる。

2バンドキャンセル??!

徳島!鬼門!って思ったんだけど、びびらせるー。

共鳴朝には復活。

あーよかった。

てなわけで、無事行けたのでした。

たまにあるんだよな、この、前日夜にぐわーっと熱上がって、どうしようってなって、翌朝下がるってパターン(笑)


徳島はMOTHER FUCKER上映でも、託児所を作ってくださったりしたし、その流れからか、子供がすごくいっぱいで。

チーターズマニアの子供人気すげーな、って感じだった。

わたしも、特にちいさな女の子が観てくれていると、ちょっとだけいつもの気持ちが割増される。

女の子だって、なんだってやっていいんだ、遠慮なんてせずに、好きなように、全身でぶつかるんだっていう気持ち。

見てくれたちいさな女の子たちが、いつか好きなことを見つけて、キラキラしてくれますように。

徳島!京都! YUKARI_c0130623_09251105.jpg
↑わたしのコスプレしてきてくれたー♡
徳島!京都! YUKARI_c0130623_09251231.jpg
↑チーターズマニアのTシャツのモデルさんになってもらったよ。


徳島で「秘境」という企画をしてらした祖谷マンさんのお母様のところへ泊まらせていただく。記録によれば5回目。

美味しいごはんとかわいいお母様、パラダイスだということは記しておきます!


そして京都へ。

ボロフェススタッフの方が個人的に企画してくれたのです。

京都、ボロフェス以外ではものすごく久しぶり。

やっと行くことが叶いました。

ほんとに一生懸命動いてくれて、まっててくれたのがものすごく伝わって、それだけで、やっぱり来れてよかったって心から思った。

こんな手作りカード(中にはアツいメッセージが!)いただいたら、もう最高のもの見せるしかないでしょ。

徳島!京都! YUKARI_c0130623_09273219.jpg

ツアーでは、普段見れない地元のバンドも醍醐味。どれもかっこよかったですが、わたしはThe Faxとっても好きでした!

そいでね、チーターズマニア、

PAが、西部講堂とかでその昔やった時なんかにもやってもらってた佐藤さんだったのですが、親子2代でお世話になるなんてねって笑いました。そういうのも京都に帰ってきておもしろいところ。

チーターズマニア、すごーーーーーくいいライブだった!!!!

共鳴と、期待に絶対応えようねって話してたんだけど、予想超えてよかったです。

立ち上がりぬるいなーと思うこと多いんだけど、一曲目からバッチリだったよ、共鳴!

徳島!京都! YUKARI_c0130623_09274733.jpg

Limited Express(has gone?)とってもよかったと思います。(がないあもんも!)

京都、ただいま。

わたし、ちゃんと更新してるでしょ、胸を張って。


イギーポップみたいですねという褒め言葉いただいたし(笑)もっと鍛えます。

徳島!京都! YUKARI_c0130623_16183432.jpg
徳島!京都! YUKARI_c0130623_09291720.jpg
わたし、やっぱり思いっきり暴れて歌うのすごいすごい好きだ。

それをこんなに必要としてもらえてほんとにしあわせ。

期待をね、絶対常に超えて行きたいんだ!

あとね、やっぱりそこに行かないと見えないものもたくさんある。

PitBarから徳島、京都ともう一回やり直したいくらいいい時間だった(共鳴の熱以外)。

今年もいい幕開けができた!

今年もいろんなところで歌うんだ!


徳島と京都に感謝こめて!!!

徳島!京都! YUKARI_c0130623_09293820.jpg
↑京都といえばWARHEAD。
前で観られると緊張するよね(笑)
ほめてくださってうれしい!
徳島!京都! YUKARI_c0130623_09293961.jpg

↑はたのくんは発熱につき不在。インフルエンザじゃなければいいけどなぁ…


次回。

Limited Express(has gone?)はこのあと3/9までライブおやすみです。

レコーディングするぞ!


ニーハオ!!!!はこちら!

2/15、中野ムーンステップです。

徳島!京都! YUKARI_c0130623_09334517.jpg

あとは、ニーハオ!!!!

2/24BUSHBASH、

2/28-3/3のチャイナツアーを経て

3/10アースダム

【3/19/火THREEでニーハオ!!!!企画です!】↓

徳島!京都! YUKARI_c0130623_09354067.jpg



by ni-hao2180 | 2019-01-15 09:23

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI