人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速! YUKARI

早速! YUKARI_c0130623_956468.jpg

今日の一枚。撮影BY谷口順・・・ってゆかりだったかもなぁ。
ま、いいや。
今年の誕生日にありこがくれたイチゴの鉢植え。
春には実もなったんだよん。
今やプチジャングル。
以前は夏になる前に死んじゃったんだけど、今回このまま夏も超えてくれそう。
大阪→高井戸まぁくん邸(しばらく上京して居候させてもらってた)→現在の葛飾
と、移動もなんのその。
この画像ではわかりにくいけど、チビかたつむりが空き家を残して行ったの。
その前は、イモムシ君が1週間ほど滞在したし(かなり葉っぱを食べてたので、立ち退き命令を出すか相当迷ってたら、知らぬ間に自主退去してた)、飽きないよ。
ゆかりが元気ないときはしおーっとしてるし。
「このイチゴが枯れたら私も死ぬのね・・・」ナルシスちゃんやってたら、
「単に精神状態の悪い時、気が回らなくてゆかりが水やらないからだろ」と旦那タニあっさり。
確かに・・・。
そんなイチゴちゃん。来年の春にまた実をつけておくれー。
そして、そのうち・・・ジャム工場を!!!。

by ni-hao2180 | 2007-08-15 09:56 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI