人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーー

きもちわるーい。
説明すると、二日酔い。乗り物酔い。
おえー。
これがまだあと1,2か月と思うと、耐えられるのか・・・とか思う。
でも、おなかがほんわか。

今日も会社で働かせてもらってる。
夏の日曜日午後って感じをゆかりは幸せに感じてるー。
仕事が早めに終わり、会社に戻ってきた旦那と、コジマちゃん(職場の先輩。ゆかり、すっごいすきなのー。かわゆい2児の父!)、そしてわんこキティ(犬なのに猫の名前。散歩のとき呼ぶのちょっと恥ずかしい)、
2人+1匹、あっかるい日差しとミンミン蝉の声の中、口開けて、鼾かいて、お昼寝。
ゆかり、知らぬ間に笑顔になってるぞ。

ほのぼのしてて、ちょっとこっぱずかしー。


by ni-hao2180 | 2007-08-19 17:12 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI