人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子、遠っ! YUKARI

葛飾から八王子は遠かった…
着いたらすでに始まってて、オーイエス!
早速イカしたプレイで相変わらずのツワリを忘れさせてくれたのはブレクファスト→スクリュでケイスケさん。
きゃーん、カッコいいーっ!
…っつーかほんとゆかり、ベーシスト好き(笑)
特に、ケイスケさんは、その沸き出すポップ感とどこか漂うしなやかさがほんとにステキ。
カッコヨイ。

今日はベースがバリバリ出て、さいっこうに気持ちいい!
ゆかり&ベイビちゃんゴキゲン。

そいでもってUGマン。
あんまり、はしゃぎすぎたらあとでまたおなか痛くなったりするし、おとなしく見てよと思ってたんだけど。
のっけからのフジムラ攻撃に一気に沸騰。
ベース音気持ちよい。ウザワバンザイ。
…けど、スピーカパワーが足りずとんじゃって、超くやしーっ。
それでも、ライブ自体の雰囲気はめっちゃ良くて。
やっぱりあたしのダーリン、ベイビちゃんのパパよぉぉぉっ。
音楽に妬けちゃうくらい、楽しそうにギター弾くんだもん。
短い時間の中で、じゅーぶん遊ばせていただきました☆

それにしても、デス君ほんとにサイコー!
かなりおもろーい!
この天然とまっすぐさは、尊敬に値する。
あーん、ゆかりも歌いたいよー!

明日(27日)はニーハオ!@神戸須磨海岸。
このあがったテンション持ってくぞーっ!


by ni-hao2180 | 2007-08-27 08:47 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI