人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラララライブラッシュ YUKARI


はい、まずはしっかり宣伝。


30日水(明日っすね)@代々木ザーザズー YUKARI as ni-hao!
31日木(明後日っすね)@高円寺円盤 YUKARI as 谷口順vsゆかり

ザーザズは先日の海の家に引き続き、夏バージョン。
アリコと協議の結果、8月も最終段階。
夏っぽさ満喫しとこー、ってな感じで。デュッピデュー♪
まったりしに来る価値あり。
でもって、問題は円盤、夫婦デュオ。
今晩も、戦い(笑)マジで。
うちに仕事帰り寄った、コジマちゃんとコバヤシさん(旦那の職場の人ね)に、一部披露。
お試しライブ@谷口邸
っつーか、友達の家に遊びに行って、有無を言わさず夫婦の弾き語り聞かされるって、どうなんやろ。
えっとね、セットはまだ未定&内緒なんだけど、UGmanとLimitedExの曲、やるよーん。
しかも結構いい感じよーん☆

明日はアリコがまたやってくるー!
アリコとうちの旦那さんはなんかしらんけど超仲いい。
2人ともB型テキトー高田順二タイプ人間だからでしょうか。
やきもきやきもき(妬いてるんじゃなく、その軽さ加減に、ね)

そや!須磨ライブで、DODDODOナミンちゃんに久々!
あいかわらずいいやっちゃー!!!

by ni-hao2180 | 2007-08-29 11:31 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI