人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER ni-hao! YUKARI

夏休み最後のニーハオ!だ!
とにかく遠距離恋愛バンドになってから、ありこに会うのがすごくうれしい。
そいで、おまけにライブもできんだから最高だ。

ありことのおしゃべりがとめどなく。
ツワリもふっとぶふっとぶ。
ライブもとにかく気持ち良かったあー。
うたうのはたのしい。
しかもふたりになってからのありこはメキメキうたもベースもありこ道突き進んでて、そこに絡むのは、たのしさ×100。
まったり座ってやるライブもニーハオ!には今までないパターンで、「夏女!」というよりは「風鈴ちゃん」ちりーん。

…携帯電話でブログ書いてると、文章がわけわからんくなるね。

とにかくとにかく。
あー楽しかった。
ゆかり本日一番のハイライトは、ありこ×旦那×レイキンのB型に囲まれた時でした。



by ni-hao2180 | 2007-08-31 18:43 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI