人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須、そして YUKARI

那須、そして YUKARI_c0130623_12434056.jpg

興奮さめやらぬまま、そうそうチェックインー。
部屋露天風呂+5つの使い放題貸し切り風呂(うち1こは屋上パノラマっ!)+薬湯+浴場、しゃぶしゃぶ食べ放題っ。
こんな昼間っからチェックインしたら暇になっちゃうかとおもいきや、あっほみたいに何回もお風呂入って、あっという間なのでした。

緑のにおい。
夜は満天の星。
露天風呂から見上げた夜空に、なぁんと流れ星よぉぉぉっ!!!!!
旦那様はひとぉつ、ゆかりは3つも見ちゃった☆
やばいなぁ、まだまだツキ続きみたい(笑)

温泉気持ちよくてベイビもますます活発になってきて、お腹見てたら、ぽこんと動くのが見える。
へんなのー。

帰りは宇都宮で途中下車、餃子!

素敵な夫婦旅なのでした。てへ。
これでまた新しいかっちょいい、誰にも負けない音楽を生み出してゆくのだ、タニ、ユカリー♪
by ni-hao2180 | 2007-10-19 12:43 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI