人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々UGマンー@ネスト YUKARI

メルトバナナ、UGマン、ブラフマン。
さすがブラフマン、ネスト満員ー。
客席いっぱいだったから、ステージ脇、アガタ横特等席から観戦する。
アガタさんのペダル使い、足元ばっかり気になる(笑)やはりすごいわ、音。
秋ぶりのメルトバナナ、新しい曲も満載、ポップ感高まった感じかな。
ほんまにリカさんカッコイイ。
あんなちいこいのに。ぽへーと見ておりました。

ちょうど一月前のハリウッドジャスティス以来の旦那さまのライブ。
年末年始エンジョイ体制しかみてなかったから、戦闘中とのギャップにまたまた惚れ~☆
4人でやってるのが楽しそで、見てるこっちもハイテンション、なるなる。

ブラフマンもさすがだなーという感じで。
満喫しまちた。

何って、終演後、6人乗り2台のエレベーターでずらり行列のみなさまが延々繋がっていたことにひぇーとなりましたよ、わたち。
by ni-hao2180 | 2008-01-12 20:26 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI