人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲~♪ YUKARI

できるときってなんかある。
降りてくるとかいうけどホントにそんな感じ。
LimitedExもニーハオ!も、結構今、量産体制なんで、のがざないよに、どんどこスタジオ入りたい感じ。
ちょーっとお腹が重いけど、ベイビちゃんのお陰かもだし一緒に作ってる気持ちで。

明日は雪らしいねー。
さぶいの苦手。
体脂肪少ないからかなー。
冷え症だしなー。
家から出ずに、歌詞やらギターフレーズ決められてないやつに立ち向かおう。
一人で生み出すのはちょっと苦手。
っつーか腰がつい重くなりがちー。

何を根拠に?と思いつつ毎日見る「トクダネ」血液型選手権、明日はおやすみだね。
by ni-hao2180 | 2008-01-20 00:23 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI