人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースドム行きたかったけどYUKARI

アースドム行きたかったけどYUKARI_c0130623_1485983.jpg

おっもしろそなイベントだぁぁぁ。
実は、ゆかりは12日に無事退院しましたが、共鳴は、退院試験にパスする体重に満たなくて、すこぶる元気なのに、病院に残っていた。
超寂しいけど、元気だから、「きっと共鳴がパパママにくれた最後のふたりきりの時間」だということで。
行けないはずのYSライブに行けるということで、ワクワク。
朝、旦那さまと共鳴の授乳に病院へ。
「早くおっきくなってお家帰ろうね」と声かけてた。
す・る・と、「谷口さぁん、赤ちゃん今日帰れますよぉ」
わぁぁぁぁい♪
クリア条件の2300gをオーバー!
先生の予想では4、5日のところを3日で成し遂げたのでした。

ほんと、我が子、愛おしくて、早く一緒に無制限で過ごしたい、泣いて寝なくて大変でも!
とずっと二人でそればかり思っていたから、うれしくて。

共鳴の退院に立ち会いたい旦那さまは泣く泣く、ライブに行く気満々だったゆかりもちょっぴり後ろ髪ひかれながらしばしの別れ。

…初めて自宅に帰ってきた我が子。
可愛いさ倍増。
ずっとお腹にいたときから過ごしてた家だけど、共鳴、気に入ったかなぁ~。
今日から家族としての生活が始まる。

旦那さまは、パパになって初めてのライブ!
一段とパワーアップしたタニを披露してハイテンションに際どく魅せてくれたことだろーっ!
最高級の愛フロム大久保トゥ高砂っ☆

…早くゆかりもやりたぁぁぁい!
by ni-hao2180 | 2008-02-16 14:08 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI