人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日があっという間に…YUKARI

毎日があっという間に…YUKARI_c0130623_8203078.jpg

過ぎてゆきますー。
共鳴はぐびぐびミルクを飲み、母乳もちょびっとずつ飲み、オムツを濡らして、泣き、ねんねしてる。
なかなかまだ気を抜けなくて、寝る時間がうまくとれず、疲れる。大変。
でも、全然平気。
可愛いす。

昨日は初めて共鳴に「谷口順vsゆかり」を披露。
おめめぱっちり開けてましたが…聴いてたかは謎(笑)
久々に楽器いじった。
やっぱり早くスタジオ入りたいな。
仕切直しレコーディングも控えてるし!

ママになって初ライブは3/23@ラッシュ、「ハリウッドジャスティス」
(ゆかり的記念ライブをレスザンのイベントでやれるのはうれしい)
そいで、大阪では3/30@大阪野音「サルカルチャー」
(ボロフェスチームの主催イベントだよ)
これは旦那さまもYSで一緒。
もしかしたら、共鳴も一緒にいけるかもね!

うずうずしてくるぅ☆
絶対まえより無茶してやろうと企んでいますー。
by ni-hao2180 | 2008-02-18 08:20 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI