人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキン個展! YUKARI

レイキン個展! YUKARI_c0130623_23511936.jpg

レイキン個展! YUKARI_c0130623_23512159.jpg

kiiiiiiiレイキンの展示を吉祥寺にみにゆくWITH共鳴。
ズルズルと行けず、今週末までとゆーことで、しかも、天気よいのは今日しかない!ってわけで。
初めて一人でベビーカーで電車、遠出。
不安だったけど、親子力合わせて頑張りましたよ。
kiiiiiiiうたちゃんと吉祥寺で落ち合う。
うひぇ~!腹でかっ!
もうあと10日余りで予定日。

レイキンの作品たち。
いつも見てたカラフルなのとは違う、3色ボールペンの世界。
す☆て☆き
ゆかりもこんな世界を表現できたらな…と心から思う。
レイキンもうたちゃんも、きれいな精神をもっている。

たくさん話して育児ストレス解消っ!
かわいいちびギャル(共鳴が少し先輩)と共鳴対面したり。

あったかいうちに帰ろうと思ってたんだけど、いつの間にか長居。



行きたいけど共鳴いるとどうせ見られないから行くつもりなかったんだけど、よい時間なのでUGマン、アースドムへ。
UGマンの面々とはじめまして☆
鵜沢夫人にずーっと抱っこされてご満悦な共鳴。
見られないと諦めていたのに、「見ておいで」って言ってもらえて(みゆきさんありがとーう)、久々のUGマン、堪能!
やっぱりうちの旦那さまはかっちょいい。
惚れ惚れ。
共鳴もタニみたいにイカした男になっておくれ。
ヘロヘロになって、帰宅。
と言っても共鳴がいる限り眠れないんだな(苦笑)
by ni-hao2180 | 2008-04-11 23:51 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI