人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニーハオ!!!!!!! YUKARI

ニーハオ!!!!!!! YUKARI_c0130623_17355327.jpg

ありこが買って来てくれたネコバスのおもちゃ。
なんだかんだ言ってやはり1番かわいがってくれる。

今年はじめまして、出産後はじめましてのニーハオ!のライブ@小岩エムセブン。
共鳴を家において、リハ。
終わって、ダッシュで帰って、これから夜勤の旦那さまから共鳴引き取って、再びエムセブンに戻る。
近くてよかった☆

嫌な予感がしたから、着いてすぐユニフォームに着替え。
予感的中。
出番寸前、それまでぐっすりだった共鳴、ミルク泣き&うんちー。
やると思った。

レイキンが共鳴番してくれた。
ごめーん、わざわざ東京西から東まではるばる来てくれたのにライブ見てもらえず。
申し訳ないやら残念やら。(ありがとー)

いやぁ…ライブは楽しかったー!
LimitedExとは違う、ありことの普段の戯れの延長っつーか、それでもハッスルー、ライブー!て感じで。
ニーハオ!、あっためた甲斐があったなー。
今はちゃめちゃな音楽!?やってます。
まだ確かに発展途上だけど必見、だと思うー。
28日にラッシュです。
宣伝こめて。

終わって、レイキン、タケちゃん、カッキとしゃべってたらあっちゅー間に夜も更けたり。

満足満足。

ありこ、茶谷さんに軽くフォーリンラブ(笑)。
by ni-hao2180 | 2008-04-26 17:35 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI