2008年 06月 09日
エムセブンライブでした。YUKARI

前述のとおり、鏡と遊ぶ共鳴さん(おばかさん)。
リリーフランキーのおでんくんにそっくり。
ライブに連れてくと、最近は五感が発達してきたせいで、めっきり手かかかる。
メンバーはじめ、みんなに可愛がってあやしてもらってスイマセン。
タケちゃんの腕の中で、共鳴、人生初、自販機で買った飲み物はドクターペッパでした(笑)
さてさて。ティアラ、いーねー!
リハ見てて、曲は前のほが好きかなぁ…とか思ってたんやけど、本番みたら!
かなりノッてるねー!
がつがつ来ました。
思わず前でバカノリしちゃいましたよー。
バンザイ。
LimitedExは、仁一郎君が新しいギター。
これがかなり今のゆかりとタケちゃんの音に噛み合う気がする。
隙間が埋まった感じ!
イマイチで、「あーあ、いけてなぁい」って高いローンなのにいじめてやろうと企んでたけど、そんな隙はなかった(笑)
ベースも気持ちよかったし、今のLimitedExになって1年を過ぎて、やっとまとまって来た感じだよー。
これからレコ発ツアーが楽しみ!
バスが無くなっちゃったから、旦那さまと3人トコトコ歩いて帰宅。
また、なんだか自信喪失してくるわたし。
この季節パッとしねーっ…
by ni-hao2180
| 2008-06-09 13:28
| BLUE YUKARI

