人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共鳴運動会 YUKARI

共鳴運動会 YUKARI_c0130623_19272657.jpg

共鳴、そういえば、先月から保育園行き始めたんだよね。
もうすっかりなれたよ。
ゆかりもお母さん扱いにどっぷりなれた。

で、今日は運動会。
共鳴はまだチビチビでなぁんにもできないんだけど、立派に競技が一個ありました。
その名も「助けて!ちびっこ救急隊」。
救急車のお面をつけた共鳴を旦那さまがだっこして走り、紙でできたでっかいバンソコを動物さんに貼りにゆくのです(笑)
かぁわいかったし、かなり盛り上がったよー。
他の種目も年齢ごとにできるように考えられていろいろあって、十人十色な子どもたち、最高だったよ。
すげーおもしろい!



共鳴もあんなんなるんかなーとか思いを馳せたり。
自分の子ども出てなくてもほんまに盛り上がる!笑えるし。
来年が早くも楽しみ☆
by ni-hao2180 | 2008-10-04 19:27 | BLUE YUKARI

チアパンクis HERE!!!!

by YUKARI