人気ブログランキング |

カテゴリ:未分類( 577 )

とにかく特別な1日だった。

THREEが各SHOPBGMに相まってオープンからとても華やかで、力強さに溢れていた!!

c0130623_20530912.jpg

「女性限定ですか?」と言われたり、フェミニズムわからないんだけどみたいな声もあって、あれ?!意味を持たせたことが失敗だったかもしれないとちょっと考えたりもしたんだけど、でもやっぱりこれでよかった。

フォーメーションを組みたかったんだ、わたしは。


トップはTHE CREAMS

c0130623_20533247.jpg

長くいろんなメンバー、形態でやってきているバンドだけど、今が一番、きらめいている。

さえこちゃんのダンサブルだけどノーウェイブなベースにメメちゃんのミニマムなドラムが重なり、クレちゃんのギターがアクセサリーのように曲を飾る。

贅沢なダンスミュージック。

好きにしな、踊りたかったら踊りな!

そういわれたら踊ってしまうのです。


なかむらみなみちゃんの登場。

c0130623_20552263.jpg

ビルの屋上からさえ躊躇なく飛び降りそうな潔さ。

「ラップします」の掛け声、繰り出すストレートのパンチ。

Ride“がマジ最高で、ほんとにかっこよくて。みなみちゃんならきっとずっとこの先もちょっとふざけた変顔したりしながら、わかんねー野郎どもの上を軽々サーフしていくんだなぁと思ってにやけが止まらなかったし、ぐおーーってお腹のそこから興奮が湧き上がった。


あっこゴリラがステージに上がる。

c0130623_20565027.jpg

翻すフラッグ。

ジャンヌダルクがそこにいた。

あっこちゃんの繰り出すリリックが全部、戦いの合図。奮い立たせてくれる。

あっこちゃんの体内ビートがTHREE全部を揺らしてた。

痺れたーーーーーー。

最前であっこちゃんをキラキラして目で見つめる小学校低学年の女の子がすごく印象的だった。

あっこちゃんから受け取ったバナナを握りしめてた。

彼女はこの先、いろんな経験をしていくと思うけど、このバナナがきっと、彼女を勇気付けてくれるんじゃないかな。


他にもローティーン、ハイティーンの女の子たち男の子たちも来てくれてた。

若い人たちに、とにかく体験してほしかったからほんとうにうれしかった。


そしてわたしたちLimited Express(has gone?)。

c0130623_20585132.jpg
c0130623_06311269.jpg

一曲目の”百鬼夜行“に「何着てもときめいて禁忌なんてない、信じるものは全部救い出す見解」って歌詞があるんだけど、その通り、悩んだりしてる人全員救い出せたら!って思ってた。

わたしにできるのは体当たりだけだけど。

イベント全部に漂ってたシスターフッドの気配、それに期待してる気持ち。

特に“フォーメーション”では高まってギリギリだった。

いつのまにか、あっこちゃんとみなみちゃんがステージで全身で歌ってくれてて。

すごいことが起こってた。

c0130623_20583236.jpg
c0130623_20583341.jpg
c0130623_21020200.jpg

THE CREAMSもあっこちゃんもみなみちゃんもわたしも、モモさん宮越さんKIKIさんアミちゃん大丈夫丈夫さんも、みんなバラバラにそれぞれの活動をしてきてて、たくさんのものを築いてきて、それがこのタイミングでフォーメーションを組む。

これ!!!!!!!!!!!!

こんなことが現実になるんだ。

ライブ終わって、あっこちゃん、みなみちゃんと3人ぎゅーって抱きしめ合ってなんかがダダ漏れ、ほんとにうれしかったんだ。

c0130623_06295670.jpg
c0130623_06295720.jpg

MCとかエモくなりすぎたなぁカッコ悪かったかもなぁとあとで思ったりもしたけど、これで間違ってなかった。

c0130623_21010722.jpg

まずわたしは女性であるということがスタートだけど、性別年齢国籍所属特性なんにも関係なく遠慮なく胸張っていられるように。


やっと。

まずはここに来れたなぁと。

ここからどんどん広げていきたいし、次にフォーメーションを組む日まで、また個々の戦いは続いて、みんなカッコよく進むのだ!!


まずはLimited Express(has gone?)はアルバムのリリースがあります。

それに伴うツアーで各地へ行きますので、そこから次をはじめようと思う。

(もちろんそれまでもライブはあるのでぶち上げる!!!)


FAITHで可愛いシャツ、KIKIさんとこでNOT A WITCHのワンピ、LilmagRIOT GRRRLZINEを入手して、ほくほくだよ。

c0130623_21012691.jpg

田島ハルコちゃんとあっこちゃんの邂逅なんていうアガる場面もあった♡

c0130623_21000412.jpg

MVに出演してくれたC.VA Virgin、ニイマリコちゃん、スタイリストのあっちゃんも来てくれてて、強かったな!


THREEでできたことも大きな意味を持ちます。

ユウくんありがとう。

そして

きんぴら。

一緒にやれてよかった。

そばにいてほしいこころ強い男性の一人です。



Limited Express(has gone?)

perfect ME』リリースツアー


1019日(土) 札幌KLUB COUNTER ACTION

1122日(金) 福岡UTERO

1124日(日) 熊本

1220日(金) 静岡Toast Bro

1221日(土) 大阪火影-HOKAGE-

119日(日) 新代田FEVER ワンマン

21日(土) 京都Live House nano ワンマン

28日(土) 名古屋HUCK FINN



by ni-hao2180 | 2019-08-26 20:52

Limited Express(has gone?)

「フォーメーション」のMVができました。

公開すぐからたくさんの人に見てもらえて、ほんとうれしい。

c0130623_19503587.jpg

フォーメーションという曲ができた経緯は前回のこのブログで書きました。

https://nihao2180.exblog.jp/page/2/

総勢22人(わたしも入れて)の女性アーティストが登場するのですが、全員が個性的で、パワフルで、可愛らしくて、最高としかいいようがない。

SSWからロック、パンク、アバンギャルド、ヒップホップ、DJまで。

クールもポップもごちゃまぜ。

ABC順にクレジット並べてあるのですが、順番にわたしが思う彼女たちの魅力についてうまく書けるかな書いてみます。

c0130623_19492030.jpg

MV見てわかりやすいようにMVからの画像にしてありますー。

AI.U

NINJASアイちゃん。アートスペースANAGRAをやっている。クールな見た目と大きな口開けて笑うキャラのギャップ!

ステージでのオーラはパリコレモデルばり。

碧衣スイミング

とにかくユニーク。眉間にシワ寄せて歌う表情が最高!ユーモアの塊が弾けてる。

あっこゴリラ

ラッパーあっこちゃんはGRRRISMで世の中に体当たりする姿勢が痺れる。一旦目に入ったら反らせない発光体。

c0130623_19450555.jpg

A Virgin

いくつ顔を持ってるんだろうっていうくらい変化自在な女性。でも身体に纏ってるオーブ舞う空気はどんな変化しても変わらない!

鮎金トン

鮎子は、例えFUCKERのわけのわからない曲を弾いてるときでさえ背中に羽根がみえる。

金ちゃんは、Magic,Drums & Loveでの堂々とした歌とドラムは極彩色の花が満開で東京らしいきらめく歌詞はシティガール!

トンちゃんは、場の空気を明るくする天才。BASEMENTBARのバーカンでも明るかったし、自身が編集長のフリーマガジン、チェリータイムスも明るく正しく音楽を愛している!

(トンちゃんの娘、渚も抱っこされながら出演してくれてる。夏生まれのよく食べるゴキゲンな女子!)

CHIRO

DJとしても、アーティストとしても繊細さがドキドキする。息がつまるような作品を作る人。けどチロちゃん本人が笑うとなんか優しい気持ちになる。

c0130623_19452522.jpg

C.V

solvent cobaltでベース弾いたりDJしたり。

さやかちゃんに重なってゆらいでる炎が見える気がする。そのゆらぎがすごくうつくしい。

DODDODO

いくつになっても座敷わらしのようで、どんだけドープなことをしても、そこにポップさが漏れてくる!

イライザ・ロイヤル

ノンアルコールノンドラッグで脳内麻薬がフルで出ちゃってる!イライザさんみたいな人、世界中探しても絶対いない。

c0130623_19441448.jpg

小棚木もみじ

柔らかな見た目に騙されちゃいけない。ギターにのせるその声は、子守唄にももちろんなるけど、興奮剤だってなる。

なかむらみなみ

天真爛漫を具体化したらこんな感じ。それとともに全身から溢れそうななにかをラップって形で表現する強さ!

ニイマリコ

バンド界隈のカラオケ大会で優勝するとかこの世のものとは思えない器用さ。

HOMMヨでもソロでもステージでのロックスター的な立ち姿にはノックアウトされる。

c0130623_19443076.jpg

ONI

あふりらんぽは古事記に出てくる神さまの一味。オニの笑顔は絶対、どっかの山一個は軽く作ってると思われる!

PIKA

あふりらんぽ、古事記の神さまの一味。雷みたいに荒々しいのに安定感もあって、両極端が共存してる。

田島ハルコ

繰り出す女子に響くパワーワード!ギャル!田島さんが言ってくれるから、ほんと姫に生まれてよかったんだと思ってよし。

c0130623_19461656.jpg

竹舞

TIRTLE ISLANDALKDOなどで叩き歌う姿はパワーそのもの。竹舞さんなら台風なんかも吹っ飛ばせそう。

テンテンコ

ポーカーフェイスで放出する音、低音高音自由自在にあやつる姿、なにか魔術を使っているに違いない。

UNSKILLED LAB バンケイコ

四日市のVORTEX店主。芯の強さ。やりたいことはやっていいって会う度に思わせてくれる。それは誰にでもできることじゃない!

c0130623_19445935.jpg

Wanna

NERVSで歌う姿はセクシーで人形みたいなんだけど、誰にも操られない意志が、まとわりつくものを突き放してくるとこがすき。

c0130623_19464493.jpg

衣装をスタイリングしてくれたのはごとうあつこ。

カラフルなやつは、一本一本手染めの手作りだし、白いのもそう。白くても絶対誰にも染めさせないぞって意思が見える。

かつ、4パターン共ゆかりらしさも映えさせてくれて、最高だよね。

WOMANっていうサンバイザーとかどこで見つけたんだよ(笑)

序盤の衣装のジャケットは、ガールスカウトのものらしいです。

あっちゃんはわたしと同じ歳で、年代特有のわかるー!も打ち合わせで話してて、いっぱいあった。

やっとお互い生き方を見つけたなーって気がしてるって話した。


で、作ってくれたのは、大石規湖。

言わずと知れた映画MOTHER FUCKERの監督です。

あの映画でも、やりたいことをやる、が軸にあったけど、今回、女性同士として、ひとつめの集大成になった気がしてる。

ごちゃ混ぜな個々の動画をまとめて、かつ、力を倍増させるすごさ。

元気玉かよ!

悟空の元気玉は、惑星を破壊しちゃうかもだから使用を控えてるらしいけど、ミソジニーやらを吹っ飛ばしてくれるなら大歓迎。

「映像の仕事やってて、女でよかったと思ったことは一回もない」というようなことを彼女自身がインスタでぼそっと言ってたんだけど

今回の作品で、何かほんのすこしでも変わるだろうか!


できるだけ遠くへ、このMVが届けばいいなぁと思っています。

ここにいる22人は、たしかに眩しい才能を持っている女性たち。

でも、特別なんかじゃなくて、多分全員、たくさん悔しい思いしたり、自身なくしたり、悩んで悩んできてると思う。

今、現在もきっと。

なぜならわたしもそうだから。

40年生きてきて、20年以上音楽やっててもそうなんだもん。

でも、自分が好きなことを、胸を張って、ただまっすぐやることが、きらめく秘訣なんじゃないかなぁと。

創作活動なんてものじゃなくても。

美味しいご飯を食べること、かわいい服を着ること、好きな本を読むこと、日記を書くこと、すきなひとといること。

誰もがそれに引け目を感じたり、邪魔されたり、虐げられたりすることがなくなりますように。

わたしはもうちょっと、そのために戦ってみようと思います!

c0130623_19024830.jpg

まずは明日!!!!

🔥18歳以下は無料だよ✨✨✨✨✨


誰でもウェルカム🌈🙌


8/25 15:00


下北沢THREE


フォーメーション!!!!リリースパーティ

ACT

🍿あっこゴリラ

🧁THE CREAMS

🍭なかむらみなみ

🍧Limited Express(has gone?)

SHOP

🎢宮越里子 Super-KIKI

🎡Lilmag

🎠FAITH


ライブはもちろん絶対最高ですが、各SHOPも最高です。

おっきめのバッグとお小遣い持ってきてね♪


ギリギリまでメールでも前売りお受けします

ni_hao_blue@hotmail.com




by ni-hao2180 | 2019-08-24 19:00

やったーーーー!!!

超会心の作、

Limited Express(has gone?)

“フォーメーション”

が配信リリースされましたうれしい♡

以下で配信されてます

https://linkco.re/TQtyNZny

c0130623_14573671.jpg

前作から引き続き、エンジニアには鬼才、原浩一さんを迎え、サウンドはもうばちばち。

そして!

目玉は、コーラス。

ZINENEW ERA Ladies“や、アパレル、デモのプラカードなど、政治とカルチャーを軽々行ったり来たりのハイブリット姉妹、宮越里子さんとSuper-KIKIさん!

c0130623_15001210.jpg

(おふたりのインタビューはこちら)

http://neutmagazine.com/Interview-NEW-ERA-Ladies

歌なんて歌ってくれるんだろうかって不安なままオファーしたんですが、快諾、レコーディングは初めてといって緊張しつつもシャウトを聴かせてくれたんです。

“フォーメーション“は彼女たちの声が入ることにほんとうに意味があった。

あとで歌詞も添付しますが、

男性には思いもよらないような小さなことから、痴漢などといった大きなことまで、

わたし、20年以上音楽やってきて(もちろん音楽以外でも)悔しいことが本当にたくさんあった。多分わたしだけじゃないと思う。

「女のくせに音なんかわかんないだろ」ってPAにあしらわれたりとか、打ち上げでお酌させられたりとか、明らかにスカート下のアングルでだけライブ写真撮られたりとか。

こういうもんだって諦めてた部分もある。

でもやっぱそれじゃだめ。

ビキニキルやスリッツが出てきて何年経ってんだよ。

遅すぎるけど、自分のライブ中に痴漢にあって、初めて闘おうと思った。

(そのときのブログ)

http://nihao2180.exblog.jp/24857091/

それでもなかなか歌詞にはならなくて、ようやくできたのがフォーメーションです。

それに、フェミニズムで闘う里子さんとKIKIさんの声だよ、最高でしょ!

強く、しなやかに、ありたいのです!


そして、そのコーラスの流れでぐいぐいお願いしちゃってできたのが、

フォーメーションのジャケット(7インチにもなります!)と、Tシャツ、レコ発のフライヤー。

何度見ても気持ちがアガるデザイン!!!

c0130623_15004532.jpg
c0130623_15004601.jpg

Tシャツは、バンド名も入ってないけど、わたしたちらしくてそれが気に入ってるし、フォーメーションの歌詞から引用した言葉がすげーカッコよくデザインされている。

WHEN I BELIEVE WOMENS POWER

A SPELL IS LIFTED AND ILLUSION IS BROKEN

女性の力を信じるとき、女性を呪ってるかの如く、取り憑いた、こうあるべきの魔法が解けて、女性への幻想は壊れる、というメッセージです。

女性はもちろん、ジェンダーを超えて、どんな人もありたい自分でありますように、一緒に着てほしいです、歌ってほしいです!

Tシャツは、レコ発のチケットとセット販売もあります。

ドリンク一杯分くらい安いので、おススメ!

ソルドアウト目指してるので、お早めに!

↓ゆかり商店で通販できます

で、レコ発。

これも渾身のラインナップです。

c0130623_15021909.jpg

2019/8/25/SUN

15:00-

下北沢THREE

ACT

Limited Express(has gone?)

あっこゴリラ

THE CREAMS

なかむらみなみ

SHOP

宮越里子 Super-KIKI

Lilmag

FAITH

c0130623_15045320.jpg

GRRRLISM」を掲げてあるがままのわたし!のリーダー的存在あっこゴリラちゃん。

「男まさり」なんてふざけた言葉をぶっ飛ばしてくれるラップを聴かせてくれるはず。

(あっこちゃんと宮越姉妹の対談こちらから)

https://sheishere.jp/interview/201805-akkokikisatoko/


周りが変わっても変わらないスタイル、でも進化する音楽、関西代表かっこいい女たち、THE CREAMS。メンバーはオシャレって武器!なサエちゃんをはじめ、HARDCORE DUDEでは最後の良心ながら実は一番キワモノじゃないかと思われるメメちゃん、なんと大阪のオモロ最高レディ、クレちゃん。たのしみすぎる。


TENG GANG STARRRでたくさんの人を虜にしたなかむらみなみちゃん。あのぶっ壊れた天使のような天真爛漫さは自分らしさの最骨頂だと思う。ソロも始まったばかりだけど、キラキラを振りまいてくれると思うんだ!

(みなみちゃんについて読んでみてください)

https://www.premiumcyzo.com/modules/member/2019/03/post_9202/


里子さんとKIKIさんもアパレル含めZINEなどいろいろブース出してくれます!


そして、どうしてもこの方にも、と出店おねがいしたのが

LilmagFAITH


野中モモさんはずっとネット上で追いかけていたのですが、ジンギャザで初めてお会いして、あ、芯!!!と思ったんです。

柔らかい物腰なのに絶対強風でも飛んでいかない感じ。

女性と、性別を超えた生き方のヒントをきっとたくさんくれると思います!

(モモさんのおはなしこちらから)

https://fika.cinra.net/article/201808-nonakahidani

高円寺でかっこいいカルチャーだけを発信するFAITH。お願いしたAMIちゃんは9月で卒業するらしいのですが、AMIちゃんのみているものはとても興味深い。

何を持ってきてくれるかなーって期待しかないです。


会場は下北沢THREE。

アツいステートメントを前面に押し出して、音楽に思い切り政治も生活も持ち込んで、「正しいこと」を守り切り開いていくハコ。心から信頼できる。

ここでやらせてもらうこともメッセージのひとつです。


そして一緒に企画してくれてる、きんぴらくん。

彼は男性ですが、彼ほどどんなボーダーでもひらりと超えていつの間にか懐に入ってるような人をわたしは知らないです。

彼のイベントPrrrtty strike(Twitter:@prrrtty)

がまじ最高で、生活、カルチャー、音楽は繋がってるっていうのを体現してきた。

今回イベント中のBGMを担当してくれます。

乞うご期待!!!!


長々と書きましたが!

今回情報量が多い!

とにかく、全部全部かっこいいから。

曲も聴いてほしいし

Tシャツも手に入れてほしいし

イベントにもきてほしい

そして、

女の子は負けない!

に、イエーーーーイ!!!って盛り上がって欲しいです!!!!

カルチャーは生活に直結する。



【フォーメーション】


When I believe womens power,

a spell is lifted and illusion is broken


Go ahead and bounce where you want to go

I dont give a damn what you think!


あろうがなかろうが三種の神器

ミモザの花園 駆け抜け 乙女

ひらひらふわふわ魔法が解けたら

ウラ オモテ ウラ オモテ


お気に召すまま お好きなように

女人禁制のテープをカット

桃色虚像のフォーメーションから

今、そこ、ここ、どこ?!

見渡せるヘブン!


Dont call me that

Dont call me a babe

You are meaning that typical girl

Ive never served the dishes and smiles for

Get down...

It is what it is!


by ni-hao2180 | 2019-07-04 14:57

4/29.30そして5/1! YUKARI

ここまで過密なのはバンド人生初だった!

3DAYS 6ライブ、やりきった!!!!

c0130623_15562305.jpg

DEATHROワンマン大阪

チームDEATHROはほんとうに楽しい。

自分たちで集まったのではなくDEATHROが集めたメンバーで、こんな楽しくなるんだな!DEATHROを通じてだんだん仲良くなって、DEATHROの世界を具体化するというブレない目標のために進んでく。

なんか特殊なんだ。

大阪は、DEATHRO兄、幽閉や久しぶりの顔も見れてよかった。

BEARSいっぱいにDEATHROを心待ちにしてたってのが溢れてた。

ちょっとドキドキしてた4人編成もいけそうな感じ!

DEATHRO完成されてきたなー。

渋滞と雨ってこともあって、せっかく大阪来たけど、結局わたし、BEARSから一歩も出てない!!!

とんぼ返り。


DEATHROワンマン東京

夜大阪出て、未明にDEATHRO実家で仮眠、DEATHRO母の朝ごはんいただき下北沢へ。

昼ライブ。

ねむ。

けどねー

なんかすごいものを見せてもらった。

シェルターはいっぱいで、ステージから見るみんなの目がキラキラしてて、ほんとにDEATHROは愛されてて。

この空間が無限に広がれば、世界は平和になるんじゃないかとさえ本気で思えた。

グッときて泣きそうになっちゃった。

つかちょっと泣いちゃったよ。


③ニーハオ!!!!GIGA IDLE

DEATHRO昼ワンマン終えて秋葉原へすぐGO

ドラびでお一楽さん主催のアイドルフェス。

1年で唯一アイドル扱いしてもらえる日(笑)

バタバタしてても、ニーハオ!!!!メンバーの顔みたら、うきうきしてくる。

短いセットだったけど、がつーんとぶつけて来た。昔は女の子扱いされるのすごくイヤだったけど、長生きして、これからもずっと年に1回くらいはアイドル扱いしてもらい続けようとなんとなく、思ったり。

わたしはわたしを続ける!

c0130623_16020970.jpg

c0130623_15580506.jpg

④リミエキBEATDAM2019

6:00起床ー

うちから3時間かけて宮ヶ瀬ダムへ。

雨の予報さえぶっとばしたのすごいな!

晴れた。

またも渋滞に巻き込まれて、リハからすぐ本番。

トップバッターのリミエキの仕事はこの日の最高の雰囲気を作ること!

思いっきり広い広い芝生を駆けずり回って、歌いまくったよー。

c0130623_17335531.jpeg

解放されたい!ビリビリ感電したい!わざわざこんな遠くまで来たみんなと暴れて、多分仕事は果たしたぞ!

なんか、わたしかっこいいことがしたいはずなのにおもしろすぎになっちゃってないかと悩んだりしなくもないが。

多分これでいい。(いややっぱクールにキメたいなぁ)

c0130623_17333337.jpeg
↑ライブ中とは思えない画像だな!

DEATHRO BEATDAM2019

2番手のDAIEI SPRAY、ギター筆頭に音すっげーよくって。しびれた。

c0130623_16000107.jpg

Not itYeah!は、まこっちゃんの人柄全開で愛すべきライブだった。

c0130623_16001192.jpg

ほんでFUCKER 、そろそろ懲役!はやめてほしいです。

c0130623_16002378.jpg

CROCODILE COX AND THE DISASTER、めーーーーーーーちゃくちゃすごかった。

ハードコアが山に突き刺さるの見た。

c0130623_16003735.jpg

チーターズマニアは、共鳴がひょこひょこ走り回りながらもちゃんとパンクしてて、どんどん共鳴の中が煮えていくのがわかって、ステキだった!

DEATHROとのツインボーカルも、共鳴ちゃんと引けを取らなくて、そこも、ほぉ!ってなった。

c0130623_16012383.jpg

真打DEATHROの出番。

軽自動車で登場とか、お犬さまと掛け合いとか、演奏してると堪能できなくて悔しいんだけど(笑)

みんなが爆笑してるのステージで演奏させてもらいながら見るの、たまんないよね。

雨もDEATHROのとき降り始めたけど、全体的に神がかったフェスだった。

出演者全員DEATHROに関わったバンドばかりで、DEATHROの求心力っていうか。

周りが見えてない無垢なDEATHROが、みんな大好きなんだよね。清い。

こうやってみんなで生きていけたらいいなぁって思うようなフェスだった。

いつか近い将来、連れてってね、スタジアム!

みんなきっとそう思ってる。

わたしはDEATHROまだまだ支えたいって心から思ったし、リミエキとしても、強くしなやかに、わたしたちだけの何かを作って出し続けるのだ!!

c0130623_16013665.jpg

⑥ニーハオ!!!!BRAIN WASHING

宮ヶ瀬ダム終演後は急いで早稲田ZONE-Bへ。

これで今回の怒涛は締め!

車で寝かせてもらったけど、かなり疲れてて、わーーーやばいーーって思ったんだけど、やっぱりここでもニーハオ!!!!の顔見たら気持ち弾んでどこまででもいけそうな気分。

得意の体当たりで思いっきりやりきった。

さっきまで宮ヶ瀬にいたはずの顔が早稲田にも来てて、それもガソリン投入してくれた。

6本目のラスト、気持ちよかった!!!

トリのFREAKS、もーのすごくかっこよかった!!!疲れて死にかけたけど、かっこよすぎて死ねなかった!!!

FREAKSAMANDA氏、呼んでくれてありがとうございます!最高!!

c0130623_00095948.jpg

ということで、今朝、カラダぜんぶがめちゃくちゃ痛い、ギシギシ。

けどね、しあわせです。

こんな日々があるから、やめられない。

まだまだわたし止まんない。


さあ、次回は

《ニーハオ!!!!》

5/15/水

小岩BUSHBASH

フィリピンからやってくる

the male gazeを迎えます

《ニーハオ!!!!》

5/18/土

大阪難波HOKAGE!

c0130623_16131265.jpg

《ニーハオ!!!!》

5/23/木

中野ムーンステップ

福岡のオクムラユウスケくんレコ発

c0130623_16122079.jpg
《Limited Express(has gone?)》
6/22/土
秋葉原GOODMAN
c0130623_16135246.jpg


by ni-hao2180 | 2019-05-02 09:30

c0130623_08371180.jpg

ほぼ一年ぶりなのかなー、彦根。

ニーハオ!!!!では初めて。

桜、めっちゃ満開やーん!!!

雨も降らず!

彦根城行って、ひこにゃんに会って、リハをして、彦根名物ちゃんぽんで腹ごしらえ、そのとなりの有名店でジェラートを食べて、あっという間にイベント始まる。

c0130623_08373676.jpg

さて。

まずはこのことから書こうかな。

同じおかあさんでもある企画者のちびちこさん。

彼女の音楽への気持ちと気遣いと行動力、尊敬します。

c0130623_08380899.jpg

それはね、ALKDO竹舞さんとやっと話せたことでもすごくわたしにビリビリきた部分なのです。

竹舞さんがわたしとしゃべったしょっぱなに

「今日もゆかりさん、いろいろ段取り組んでやっとここに来てライブやってるんだろうなと思って

っておっしゃって笑いあったんだけど。

竹舞さん、そうやって世界中を飛び回ってるのよね。

そうなの!そうなの!

男女がどうとかいうのはまぁここでは置いといて、

おかあさんは、何かをやるとき、家のこと、子供のこと、仕事のこと、いろいろそれに向けて段取り組んで、時間を作って、やっとライブにスタジオに行ける。

本番にパワーを養うとかは二の次なくらい。

だから一気にスイッチを入れねばならない。

ステージから泣いてる我が子が見えてるーってこともざらにあった。

それでも。

わたしも、竹舞さんも、ちびちこさんも、とがって続けていくのです。

なんだかやらなきゃいけないから!

そのやり方が正解かわかんないけど!!!!


イベントはね、もうこれ以上ない組み合わせ!

どの出演者も桜満開ばりにハート鷲掴みにされた。

しかも、ずっと会いたかった、一緒にやりたかった人たち。

BOMB KETCH、がっちりしたサウンドに覗くストレンジな曲展開、がっつりアツい!

岡山の武士!

c0130623_08383984.jpg

馬車馬、全力で攻めて来るんだけどチャーミングで、ほんとやっぱりセイヤのドラムすんごい。

c0130623_08390373.jpg

ALKDO、いつのまにかカラダが動いてしまう、気がついたら笑ってる自分!人間の根源!

c0130623_08391988.jpg
(ライブの写真がなくてごめんなさい)

今回ちびちこさんがニーハオ!!!!を彦根に呼びたいというすごくすごく深い気持ち。

どうしても、絶対にそれに応えたかった。

ぜーーーーったいいいライブしたかった。


どかんといけたよね?!

セイヤ、竹舞さん、石原さんがメンバーになってくれたのさいっこーにうれしかった!!

お祭りみたいになったと思う!!!!


紅花の磁場の力と企画ちびちこさんの音楽愛が彦根城のお堀に満タンになったね、ひこにゃん!


あんなステキな場所を動かしているとめだいおんさん。

わたしたちが、そのガソリンにこれからもなれるように、がんばります!

c0130623_08413789.jpg

さぁ、次回ニーハオ!!!!

4/19(fri)

二万電圧 presents

Extreme East K.

◆テンテンコ

Galactic Abyss (亀川千代 + 内田静男 + ASTRO)

◆ニーハオ!!!!

whales

19:00/19:30 ¥2000 ¥2500 (+1d)

c0130623_08415507.jpg

Limited Express(has gone?)は

#BEATDAM2019

51日(水・祝)

宮ヶ瀬湖畔園地・野外音楽堂

11:0016:00/観覧無料

チーターズマニア

CROCODILE COX AND THE DISASTER

DAIEI SPRAY

DEATHRO

FUCKER

Limited Express(has gone?)

NOT IT?YEAH!

c0130623_08421051.jpg

DEATHRO

HAUNT vol.3

420日(土)小岩BUSHBASH

HEI TANAKA

DEATHRO

シャラポワ野口

18:00開場

18:30開演

前売¥2,500+1Dm

c0130623_08430633.jpg


by ni-hao2180 | 2019-04-15 08:37

c0130623_14164168.jpg

Nice! Noble! Naked! Night!

ありがとうございました。

ニーハオ!!!!チャイナツアーを経ての凱旋企画でした。

やっぱニーハオ!!!!だけに中国に行くのはちょっとした憧れもあって、

ステージで「你好!我们是你好!!!!!(こんにちは、わたしたちがニーハオ!!!!だ!」

というのは、ついにーーっ!という感じ!

c0130623_14170256.jpg

(今のニーハオ!!!!にはでむくんのデザインが不可欠)

Limited Express(has gone?)で7~8年前に行ったきりだったのだけど、どの街もそのときに比べて洗練度合いの進歩は著しくて、ライブハウスにやってくる面々も、アートやカルチャーに興味を持つ若い人が多い。時代が来てるな~という感じ。

ニーハオ!!!!ははじめてのツアーだったのに、北京~抗州~武漢~広州(移動距離半端ない!)どこの会場もほんとにたくさんの人でいっぱいで、カップリングツアーに誘ってくれたOCTPOULPE、各地で企画宣伝してくださった人たちに感謝です。

1stアルバムから持って来てサイン求めてくれたり、わたしたちを待っててくれた人が思ったよりたくさんいて、もっと早く来ればよかった!って思った。

(1番びっくりうれしかったのは、リミエキのカバーをやってるバンドがいたこと!!!)

ライブもすーーーーーごく盛り上がって最高しかなくて。

その気持ちをそのまま込めたライブをしたいっていうイベントだったのだ。

c0130623_14193290.jpg
c0130623_14193316.jpg
とにかく今回のイベントは攻めのブッキングだったと思います!

DJのC.V.は、オープンから転換も含めてとにかく場を盛り上げてくれた!!!!

まず彼女のDJブースにいる姿がわたし、ほんとすき。

いいとこでいい音が来るんだー。

あと、C.V.の音楽が好きってきもちが舞ってるんだよね。

(写真撮りそびれましたかなしい)


NEW YAKUZA。

ほんと観たかったの。

でもなかなか東京で観られないので呼ぶしかないなと。

ハズレはなかった!!!ハイセンスの塊。

アベビートとかかなりやばかった。

終わったら、ステージ前がこんな感じ(笑)

c0130623_14202933.jpg

YALLA。

かっこいいしかない。

轟音の洪水がぐおーってくる、何かがここから始まるんだという予兆が渦巻いてて。

あと2~3セットやってほしかった!

しびれるーーーーー

c0130623_14224438.jpg

で。

問題のニーハオ!!!!

なんか数日前からおかしいなぁと思ってたんだ。

喉。

リハも若干怪しかったんだ。

けどまさかこんなだとはーーーー!

しょっぱなの「we are ニーハオ!!!!」って掛け声から全く声出ないし。

せっかくの渾身のイベント、みんな来てくれたのに!!!!!

ごめんなさい…

とはいえ、こんなに声出ないのは未だかつてないから、レアを楽しんでもらうしかない。

フロアのドン1発に魂込めて…と思いながらやるんだけど(笑)

c0130623_14320402.jpg

悔しかったーーーーーーーー

終わった直後、悔しくてわーーーーーんって泣きたいのに泣き声すら出ないの(笑)

それでも、こんな声出ないレア回楽しんだー、よかったよーってたくさん言ってもらえて。

チャイナツアー経て、ぎゅっと4人でいいライブできたのだよね!!!!

ほんとに最高なんです、いまのわたしたち!

しばらく凹みはするけど。

凹みはするけど、寝て、朝になったら、

イベントの流れも雰囲気もすばらしかったし、たのしんでくれた人のSNSやメッセージをだいぶ素直に受け止められるようになってて、

よし、次もいくぞ!って気持ちになってきています。

今のニーハオ!!!!どんどん更新していきたいから。

次はどんなことしようか、考え始めています!


まだ全然全然全然全然全然全然全然声出ないけど

次は思いっきりシャウトして歌い上げて、ゴジラぽく行くつもりです!

ありちゃんも、ミーちゃんも、かおりちゃんも、最高にかっこいいから何があっても絶対大丈夫!


次のニーハオ!!!!は彦根!

c0130623_14254500.jpg

4/14(日)@ダンスホール紅花

(滋賀県彦根市河原2丁目8-3)

・ニーハオ!!!!

・ALKDO

・馬車馬

・BOMB KETCH

開場14:00/開演14:30

予約¥2800/当日¥3000

予約・問い合わせ cico.chiko@gmail.com


都内はこれ

c0130623_14263020.jpg

2019.4.19.fri

二万電圧 presents

[Extreme East K.]

 OPEN.19:00/START.19:30

ADV.€0/DOOR¨0 (+1D(0)

テンテンコ

Galactic Abyss (亀川千代+内田静男+ASTRO)

ニーハオ!!!!

whales

 

Limited Express(has gone?)はこちら

(明後日なのに声は出るのか、わたし!!!)

c0130623_14264367.jpg

2019.3.22 fri 

TKG×Rhyming Slang present

"Being Creepy"

@BASEMENTxBAR 

op/st 19:00

Adv:2,000yen / Door:2,500yen

(plus 1Drink)

Live:

Audacity

SUMMERMAN

突然少年

Limited Express(has gone?)

DJ:

ちょっかん(CREATE-ACTiONS)

DJ Satanswebsite


お待ちしています!!!







by ni-hao2180 | 2019-03-20 14:16

徳島!京都! YUKARI

徳島、京都、ありがとうございました!

呼んでもらって、熱烈に待ってくれて、そこで思いっきり歌えることってなんてしあわせなんだろう、改めて思った2DAYSでした。

c0130623_09265634.jpg
c0130623_09243304.jpg
映画MOTHER FUCKERで使われている1シーンが徳島。

そう、共鳴がインフルエンザになるシーン。

今回はチーターズマニアも一緒。

やっといけるね、共鳴、って感じだったのですが、前日夜から共鳴発熱。

cunts企画でニーハオ!!!!がPitBarでライブ中(cunts企画最高でした!あぁ思い出すとニヤける)、なぁんか様子がおかしいなぁと思ってたらあれよあれよと熱が上がって。

おいおい、インフルエンザ??!

もし共鳴がインフルエンザだと、チーターズマニアはもちろんリミエキも行けなくなる。

2バンドキャンセル??!

徳島!鬼門!って思ったんだけど、びびらせるー。

共鳴朝には復活。

あーよかった。

てなわけで、無事行けたのでした。

たまにあるんだよな、この、前日夜にぐわーっと熱上がって、どうしようってなって、翌朝下がるってパターン(笑)


徳島はMOTHER FUCKER上映でも、託児所を作ってくださったりしたし、その流れからか、子供がすごくいっぱいで。

チーターズマニアの子供人気すげーな、って感じだった。

わたしも、特にちいさな女の子が観てくれていると、ちょっとだけいつもの気持ちが割増される。

女の子だって、なんだってやっていいんだ、遠慮なんてせずに、好きなように、全身でぶつかるんだっていう気持ち。

見てくれたちいさな女の子たちが、いつか好きなことを見つけて、キラキラしてくれますように。

c0130623_09251105.jpg
↑わたしのコスプレしてきてくれたー♡
c0130623_09251231.jpg
↑チーターズマニアのTシャツのモデルさんになってもらったよ。


徳島で「秘境」という企画をしてらした祖谷マンさんのお母様のところへ泊まらせていただく。記録によれば5回目。

美味しいごはんとかわいいお母様、パラダイスだということは記しておきます!


そして京都へ。

ボロフェススタッフの方が個人的に企画してくれたのです。

京都、ボロフェス以外ではものすごく久しぶり。

やっと行くことが叶いました。

ほんとに一生懸命動いてくれて、まっててくれたのがものすごく伝わって、それだけで、やっぱり来れてよかったって心から思った。

こんな手作りカード(中にはアツいメッセージが!)いただいたら、もう最高のもの見せるしかないでしょ。

c0130623_09273219.jpg

ツアーでは、普段見れない地元のバンドも醍醐味。どれもかっこよかったですが、わたしはThe Faxとっても好きでした!

そいでね、チーターズマニア、

PAが、西部講堂とかでその昔やった時なんかにもやってもらってた佐藤さんだったのですが、親子2代でお世話になるなんてねって笑いました。そういうのも京都に帰ってきておもしろいところ。

チーターズマニア、すごーーーーーくいいライブだった!!!!

共鳴と、期待に絶対応えようねって話してたんだけど、予想超えてよかったです。

立ち上がりぬるいなーと思うこと多いんだけど、一曲目からバッチリだったよ、共鳴!

c0130623_09274733.jpg

Limited Express(has gone?)とってもよかったと思います。(がないあもんも!)

京都、ただいま。

わたし、ちゃんと更新してるでしょ、胸を張って。


イギーポップみたいですねという褒め言葉いただいたし(笑)もっと鍛えます。

c0130623_16183432.jpg
c0130623_09291720.jpg
わたし、やっぱり思いっきり暴れて歌うのすごいすごい好きだ。

それをこんなに必要としてもらえてほんとにしあわせ。

期待をね、絶対常に超えて行きたいんだ!

あとね、やっぱりそこに行かないと見えないものもたくさんある。

PitBarから徳島、京都ともう一回やり直したいくらいいい時間だった(共鳴の熱以外)。

今年もいい幕開けができた!

今年もいろんなところで歌うんだ!


徳島と京都に感謝こめて!!!

c0130623_09293820.jpg
↑京都といえばWARHEAD。
前で観られると緊張するよね(笑)
ほめてくださってうれしい!
c0130623_09293961.jpg

↑はたのくんは発熱につき不在。インフルエンザじゃなければいいけどなぁ…


次回。

Limited Express(has gone?)はこのあと3/9までライブおやすみです。

レコーディングするぞ!


ニーハオ!!!!はこちら!

2/15、中野ムーンステップです。

c0130623_09334517.jpg

あとは、ニーハオ!!!!

2/24BUSHBASH、

2/28-3/3のチャイナツアーを経て

3/10アースダム

【3/19/火THREEでニーハオ!!!!企画です!】↓

c0130623_09354067.jpg



by ni-hao2180 | 2019-01-15 09:23

あけました2019!!!! YUKARI

c0130623_11414018.jpg

あけましておめでとうございます!


去年1年何をしたのかもう全然覚えてないですが、Limited Express(has gone?)もニーハオ!!!!もDEATHROもいっぱいライブして、たくさんのひとに観てもらって、支えてもらって(比喩的にだけでなく実際に身体も!)音源も出したり、忙しかったっていう感じ。

ライブのたびに、青あざ擦り傷が尽きなくて、たまには骨にヒビ入っちゃったりもして、なにをやってるんだ、わたしは、っていう気持ちと、わたしの表現方法ってこれでいいんだろうかっていう気持ちで悩んだりも、定期的に、する。もっと派手さにとらわれず音楽だけを届けなきゃいけないんじゃないかとか。


年末に、あるお客さん(あの人あの人!)から、「自分はバンドがいいライブをしていい評価を受けることを1番望んでいる。自分がフロアで暴れることがバンドのためになっていないんじゃないかと思うと、自分はおとなしく後ろで観てるのがいいんじゃないかって悩む」っていうのを聞いて。

そんなこと全くないです。

どれだけわたしにガソリンを注いでくれているか。

それで、改めて思った。


わたしは、ステージで、常にタガを外したい。

狂気を持っていたい。

それで、多幸感みたいなのを放出したい。

わたしはみんなのタガも外したい。

ライブでしか体感できないなにかをあげたい。

遺したい。

だから、ちゃんと気持ちが溢れたら、ぜひ、我慢せず、暴れてください!

わたしはうれしいのです!!!!!!!

モッシュは抵抗あったら、安全地帯で笑ったり、拳をこっそり握りしめてくれてももちろん最高。

そうさせたいです。

まだ、このスタイル、限界が見えてないので、このまま行けるとこまで行く。

わたしはわたしで。


今年も、止まりません。ぜったい。

同時に、わたしにしか作れない音楽、どんどん生み出していきたい。

Limited Express(has gone?)はリリースが決まっています。

ニーハオ!!!!も早々に念願のチャイナツアーでほんまもんのニーハオ!!!!してくるし、新しい最高級メンバーで音源作る。

DEATHROの夢も叶えてあげる。

他にもおもしろいことが待ってるかもしれない。


2019年、もっともっと!!!!!

わーーーんほんとたのしみすぎて身悶えするゥ

c0130623_11443788.jpg
さて、新年はこっから↓1/11ピットバー
わたしの超スキなcuntsの企画にニーハオ!!!!呼んでもらっちゃったのでもう大興奮だよ♡
お正月ぶっこわします♡
c0130623_11450859.jpg
リミエキはこれで幕開け↓
徳島、京都だようれしい
c0130623_11473601.jpg
c0130623_11473782.jpg
実はライブ初めはDEATHROなんです↓
1/5 札幌ーーーーっ
c0130623_11491058.jpg


by ni-hao2180 | 2019-01-01 10:39

林整骨院音楽祭2018 YUKARI

c0130623_08525230.jpg

地方でイベントをやるということ、簡単じゃないよね。

東京でだって、もしかしたらこの世界には音楽を好きな人なんて全然いないんじゃないかって思うような日もあるし。

けど、それでも、地元に誇りを持って頑張っているひとがいるのはほんとうにすごいし、その想いをわたしたちに乗せてくれるなんて光栄すぎて、泣けてくる。


栃木は宇都宮の林整骨院音楽祭にLimited Express(has gone?)呼んでいただきました。

林先生の想いの詰まった音楽祭。

とにかく応えるライブをしなきゃと。

なにより、メンツも最高で、たのしみで仕方なかった。


結論から言うと。

やっぱ最高だったよ!

主催の林先生!

その林先生がだれより楽しんでいて、出演者も全員そんな林先生のことが大好きになってて、それが終始会場中に広がってる感じだった。

c0130623_08530852.jpg

わたしたちリミエキ、UNDER SOCKS/VOGOS/水中、それは苦しい/NINGEN OK/あらかじめ決められた恋人たちへ、どのバンドも全然カラーが違うのに、ばっちりピースがはまってた。

なかでもあら恋、めちゃくちゃ久しぶりだったんだけど、興奮しました。

池ちゃん、つるちゃんと会えるのも単純にめっちゃうれしかったし、こうしてまた交れて、刺激もらえるのってすごい。

c0130623_09074846.jpg

林先生ーーーっ

ありがとうございます。


宇都宮に、こうして行くことができてよかった。

またいきたいです。

呼んでください!!

そして、Limited Express(has gone?)が宇都宮でやったことが、林先生にとってはもちろん宇都宮でなにかの渦の加速要素みたいなものになっていればいいなぁ。


林先生、続けてくださいね。

c0130623_08534387.jpg

そうだ。

リミエキのライブ中、VOGOSアザミの肩に乗せてもらったのおもしろかったなー

こんな感じ

c0130623_08542347.jpg

(アザミがナウシカ!わたしがテト)


餃子祭なるものが開催されていたせいか、帰りの高速が爆混み情報。

国道バイパス駆使して中野ムーンステップへ。

LOW VISION15周年イベント、DEATHROで参戦。間に合ってよかった!

着いたら、さっきまで宇都宮で一緒にいたVOGOSヨウくんがフツーにいたの、笑ったな。

LOW VISIONの愛され具合ったらなかったです!!!!

c0130623_08593873.jpg

文字通りドロドロになりながら、帰宅したのでした。

つーかーれーたーーーーー

(アナーキー吉田さんと語ったスヌーピー愛を思い出しながら布団にバタン!)

しあわせ!!!!!

c0130623_09022605.jpg


by ni-hao2180 | 2018-11-05 08:52

ボロフェスタ2018 YUKARI

c0130623_19404895.jpg
17年目のボロフェスタ、今年もありがとうございました。

ほとんどこのときにしか京都にいくことがなくなって、でもボロフェスタに来ると、帰ってきたぞっていう気がするのです。

歳を重ね、いろんな事情が絡み合って、それでも続ける仁一郎君や土竜くん、主要スタッフのみんなを見ると、年々わたしにもプレッシャーが重くなってきているのを実感する。

前年までを毎年更新しなきゃいけないのだもの。


しかも今年は、赤ちゃん、お腹、もちろん生まれる前から毎年同行していた息子、共鳴10歳までもが最年少で出演。

ほんとに人生はおもしろい。


観たいなぁと思いつつなかなかチャンスがなかったバンドを観て、ゆっくりして、久しぶりの京都の面々に会ってハイタッチして、それがいつものボロフェスの過ごし方。


チーターズマニア、地下ステージでの出番。

ギターのひらっちのお子を抱っこして後ろの方で観た。

空調のあまり効かない会場で、汗だくでいっぱいにシャウトする共鳴は頼もしかった。

曲間の流れとか、気になるところがなかったわけではないけど、堂々としていて、わたしはね、誇らしかったよ。

バンドは続けても、辞めてもいい。

それでも今のこの瞬間が共鳴のこれから生きていくうえの糧になっているのがわかるから!!

(続けてくれるとおもしろいけど!)

息子の演奏を、PA卓から見てるのが自分の先輩(宮さんなんだけど)っていうのもなんかこそばかった。

京都ならではだな。

c0130623_19412763.jpg

そしてわたし、今年はLimited Express(has gone?)×ロベルト吉野での出演。

カネコアヤノちゃん~在日ファンクからのヒリヒリするGEZAN、ほんとうにかっこよくて、緊張感溢れるアクトが続く。観てたら、

わたしたちの役目は、ボロフェスタのはちゃめちゃな着火剤になることだと確信。

だって、作り上げた本人(仁一郎君)を横に言うのもなんだけど、ボロフェスタをぶっ壊すために来たんだしな(笑)

c0130623_19415822.jpg

マイクのケーブル、思い切り長くしてもらったし、KBSホール中走り回ってやるつもりだったんだけど、ぎゅうぎゅうで無理だったー(笑)

おい!清掃員たちよ!

脚立のてっぺんからは、遠く隅々まで見渡せて、見える全部キラキラしてました。

ボロフェスタで1番高いとこから歌ったぞ!!!

土竜くんたちボロフェスのみんな、バンドの仲間、かつて関西で見てくれていた顔、今いる東京から見にきてくれた顔、顔、顔がわたしにいっぱい力をくれて、胸が常に洪水状態でした。

(がないあもんも魅せてくれた!)

c0130623_19422129.jpg

ロベルト吉野さんとはここ2年くらいリミロベとしてやったのかな。

ロベちゃんはほんとチャーミングでいつも刺激的で、あたらしい感性をたくさん注入してもらった!だいすきだ!

またいつか、リミロベやる日が来ればいいな。案外あっさりすぐやったりしてな!

c0130623_19445957.jpg

そして、BiSHとのカラダイデオロギー。

今回はチッチが掛け合いをやってくれるということで。

すごくたのしみにしてた。

ステージに上がってきたチッチには後光が差してたな!!!

かわいかったーーーーー(でへへ)

c0130623_19460564.jpg
c0130623_19461463.jpg

そのあと全員乱入はもうまぶしいったら!

c0130623_07321698.jpg

ハシヤスメあっちゃん、アイアンメイデンのエディになっちゃうんだもの。

最高だよ(笑)

c0130623_19463009.jpg

ライブ終了後、リミロベはこれでおしまいなので、エディのマスクはあっちゃんにプレゼントしました(全然いらんと思うけど)。

ということで。

なんかあれよあれよのうちに終わりました

c0130623_19465424.jpg

火炎瓶投げ入れる役目はじゅうぶんじゅうぶん果たせたな!

もっと音楽らしくスタイリッシュなのを見せたかったような気もするのだけど、

あの場で鉄砲玉になることを選んだわたしたちは、間違ってなかったと思ってる。

だって、ボロフェスタだから!

あと。

仁一郎君のギターアンプの上に

ECD WAS HERE

のタオルがあった。

ECD IS HERE

だと思ってライブやった。


ありがとうっ!!!!

また、来年。

来年もボロフェスタとリミエキの戦いは、きっと続きます!!!!きっと!!!!!

(写真、ツイッターから勝手にもらいましたーーーーありがとー)



さてお次のライブは

c0130623_19562358.jpg
c0130623_19562472.jpg

整骨院の先生が宇都宮で肝いりの企画をします!!!!!リミエキ!

新曲がんばる!!!


ニーハオ!!!!はワッツーシゾンビのバケモノのようなイベント↓

c0130623_19581116.jpg
思いっきり振り切ってやるから!!!!!


by ni-hao2180 | 2018-10-29 19:50

チアパンクis HERE!!!!